トップページ | 2005年10月 »

2005年9月28日 (水)

親の自己満足

050927_212301

ごめんね・・・。やってみたかったの・・・。

・・・。

050928_215001

百獣の王にならなくてもいいからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

ブルテリアは寒がり?

いろいろ調べていると、ミニチュアブルテリアは寒がりとの説明がいろんなところに書いてあったので

今日はお洋服を買いに行きました。

アルの好みなんか知りませんので、当然こちらの着せたいものを購入(笑)

喜んでくれたら大成功。実家のブイちゃん(ジャックラッセル)は着たくないものは最後まで反抗してたような・・・。この子は大丈夫かしら・・・。

050926_171001

ん?ちょっと大きかった・・・。

早く大きくなってね。

(でも大きくなりすぎないでね・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

得意技

こんなところで寝れるのも得意技の一つかも・・・。

050925_141701 (横に見えるのは車のサイドブレーキ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

豚さんとお友達

oyako アル・・・。おまえはどこで寝てるの?

落ち着くのかしら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

いきなり旅行・・・。

アルが来たばかりだというのに、いきなり旅行に行くことに・・・といってもアルままの実家に行くだけですが(東京⇒和歌山)  ん~、いつもは飛行機だが今回は車。

いったい何時間かかるのやら。アルは大丈夫なのか???

でもこの様子をみると大丈夫そう(笑)

orikou

saikou

慣れてくるとこんな格好も(笑)

この格好が好きみたいで、

気がつくと、常にこんな感じ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

保険証の撮影

今日はアルの健康保険に必要な、登録用の写真を撮影することに・・・。

ちゃんとかわいく撮ろうと思って座らせても、言うことを聞くわけナシ(笑)

niou お~い、なんか臭うかぁ~

chu う~ん、この子はひょっとしてネ・ズ・ミ???

結局、プロフィールページに乗せた写真に決定!

nezumi

かわいく撮れたでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

出会い

アルとの出会いは本当に突然。

きっかけは「アルぱぱ」が「アルまま」を迎えにいった帰りに

近くのホームセンターへ車の部品を買いに・・・・・。

車の部品はネジだけなのでたったの 8円 で終了。帰り際にわんこ好きのアルままの「ペットショップに寄ってもいい?」の一言でそのままショップへ・・・。

順番に見ていると、一匹だけ横目でチラ見をする、やる気のなさそうなわんこがいました。

ずっと見てると、やっぱりチラ見(笑) 何度もいろんなわんこを見てきても「かわいいね~」で終わっていたのに、今回は何故か目が離せなく固まっていました。それがミニチュアブルテリアのアルでした。

店員さんが出してくれて、抱かせてくれて・・・アルぱぱに相談。まぁ相談する時点で半分以上決まっていましたが(笑) アルぱぱに抱かせてしばらくしてもう一度相談した時には、すでにアルぱぱがメロメロ(笑)

その瞬間にアルは、うちの子になりました。このとき閉店5分前(笑)

8円から家族が生まれた瞬間でした。welcome 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »