トップページ | 保険証の撮影 »

2005年9月18日 (日)

出会い

アルとの出会いは本当に突然。

きっかけは「アルぱぱ」が「アルまま」を迎えにいった帰りに

近くのホームセンターへ車の部品を買いに・・・・・。

車の部品はネジだけなのでたったの 8円 で終了。帰り際にわんこ好きのアルままの「ペットショップに寄ってもいい?」の一言でそのままショップへ・・・。

順番に見ていると、一匹だけ横目でチラ見をする、やる気のなさそうなわんこがいました。

ずっと見てると、やっぱりチラ見(笑) 何度もいろんなわんこを見てきても「かわいいね~」で終わっていたのに、今回は何故か目が離せなく固まっていました。それがミニチュアブルテリアのアルでした。

店員さんが出してくれて、抱かせてくれて・・・アルぱぱに相談。まぁ相談する時点で半分以上決まっていましたが(笑) アルぱぱに抱かせてしばらくしてもう一度相談した時には、すでにアルぱぱがメロメロ(笑)

その瞬間にアルは、うちの子になりました。このとき閉店5分前(笑)

8円から家族が生まれた瞬間でした。welcome 

|

トップページ | 保険証の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/6865565

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

トップページ | 保険証の撮影 »