« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

悟空登場~

今日はアルままのお友達が遊びにきました。

僕もお友達を作ろうと悟空くん(チワワ)に近づいたのですが・・・

クールな悟空くんは僕のアピールに戸惑いぎみ。

う~ん友達作りって難しい。

悟空くん次は控えめにしますので今後ともよろしくね。

DSC00266 DSC00267

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

またお買い物

自分のもの買うの忘れて、アルのものばっかり買ってしまう・・・。

そんなことってありません???

051025_234201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

実家のあにき

アルの尊敬するあにきがブイ(ジャックラッセル)です。

ジャックラッセルテリアってかなり激しい(笑)

真似しなくてもいいからね。

でも天才肌なのよね・・・。

piano

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

お入りになって・・・(笑)

アルままがお布団を作ってくれました。

P251iS01548

 今、お布団の用意するわね・・・。                                                          

P251iS01795

                              もうちょっと、お待ちになって・・・                             

P251iS01796

                               

 さぁ、いらしてもいいわよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

住民権争い???

アルがくる随分前から、うちには20匹近くの熱帯魚がいます。

うららかな日差しの中で、ゆったり平和にすごしてきたのに・・・。

アルが大きくなる前に、移動してあげないと、おさかなさんもストレス地獄よね・・・。

ペットヒーリングって・・・。(笑)

051014_110401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

おねだしりてもあげません

DSC00247 アルの視線の先には・・・肉まん。

そんなにシッポ振ってもあげませんよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

格闘中

051005_124501格闘中になんか癒される写真がとれたので載せてみました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »