« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月27日 (日)

兄貴すごい・・・。

文句を言ってごめんなさい。

実家の兄貴はもっと頑張ってました

大変なのね・・・。僕にできるかなぁ

051124_203501

頭に獅子舞のってるし・・・。

051124_203301

兄貴りりしいなぁ・・・。

うん、僕もがんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月準備

なんでこんなのかぶるの・・・。

お正月なんて大嫌いだぁ・・・。

TS290013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

疲れた

初めてのお散歩はとっても楽しかった。アルぱぱとアルままも「久しぶりに走った」と少しお疲れぎみ・・・。いつもなら、夜遅くまで遊んでいる僕も今日はちょっと疲れたみたい。アルままのおひざで・・・おやすみなさい。

DSC00447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩デビュー

アルぱぱとアルままが元気になったので「よし、お散歩に行こう」と言って、僕を公園ってところに連れて行きました。実は僕は外に出るときには鞄から出してもらったことがないのです、そう今日は初めてのお散歩なのです。

DSC00417 初お散歩の始まりです。

しかしいきなり道に降ろされても・・・

DSC00418 見るもの初めてだし・・・

いろんなものが気になるし・・・

DSC00419 僕はどうしたらいいのかわかりません。

DSC00414 でもだんだん慣れてきて・・・

これは芝生っていうんだって、なんだか落ち着くね。

DSC00408 最後には階段だって登れたよ。アルぱぱ、はぁ~はぁ~言わないでしっかりね。今度からアルぱぱの運動不足解消のために連れてきてあげるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

ご褒美くれ

ご飯食べる前にいろんなことをさせられるの・・・。

DSC00389 おすわり・・・。

DSC00394 お手・・・。

DSC00396

おかわり・・・。

ちゃんとやったからご褒美ちょうだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

遊んでくれない

ん~。今週はアルぱぱとアルままが全然遊んでくれない・・・。

なんで?

2人揃ってゴホゴホッ言ってるし・・・。熱測ってるし・・・。

早く遊んでくれないかなぁ~。

せっかくこのあいだ3回目のワクチンが終わったのにぃ。

DSC00356

お~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

明太子

アルぱぱが昨日帰ってこなかった・・・。

どこ行ったの~。

帰ってきたらこんなの持ってた。

mentaiko

こいつのせいかぁ~

やっつけてやる~。

お前のせいで・・・お前のせいで・・・アルぱぱが・・・。

(いや・・・明太子のせいじゃなくて・・・仕事だから・・・ねぇ・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

秋のひるどき

今日はぽかぽか陽気

アルままが僕のお気に入りのふわふわトンネルを窓際に持ってきてくれました。

DSC00352 とっても気持ちいいので・・・

DSC00353 やっぱり眠ってしまいました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

植木はともだち

この葉っぱが僕のおともだち

噛んでも怒らないしね。

P251iS01803

食べまくり~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランス

さて僕はどこにいるのでしょう~DSC00348

台所にいるんだけど・・・なんだか景色がいつもと違う

         

DSC00347 あれ?黒い物体が見えてきた

DSC00346 案外バランス取るのが難しいな~   

    

            

DSC00350 あっアルぱぱがお馬さんしてくれてたんだ

                               

DSC00349 最後にはしっかりおすわり出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

成長してる

一ヶ月前はようやく机に届く程度だったのに・・・

DSC00301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい場所みっけ

最近背中がかゆいの・・・

DSC00334 おっここでごろごろ・・・ゴロゴロ・・・

いい感じだ。

DSC00337

ゴロゴロゴロゴロ

DSC00333

ん?ナニ

DSC00335

最後にはアルぱぱが掻いてくれました。あ~気持ちいい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

かまって

ねぇねぇテレビばっかり見てないで僕と遊んでよDSC00302

抱っこしてくれてありがとう・・・ちょっと近寄りすぎ?

DSC00299

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

ある日アルパパは僕のためにふわふわのトンネルを買ってきました。

お仕事から帰ってきたアルままは呆れ顔。

僕も最初は戸惑い気味だったけど、今ではこれナシではダメみたい。

DSC00311 ごそごそごそごそ

DSC00313 ん?だれ?なんか用?

DSC00309 一番おちつくなぁ

DSC00325 落ち着きすぎて・・・ZZZ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »