« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

何枚撮るの?

ねぇねぇ・・・。写真なんかいいから

遊ぼうよ~。

いろいろモノをどけたりして大変だね。

DSC00529 ところで、この横にあるもの何?

食べれる???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

お正月・・・。

なんか、おやつくれるからお座りしてたら

なんか準備してる・・・。なにしてるの?

ん?これなぁに?食べれる???

DSC00502 (動くなぁ・・・(涙)年賀状作ってるんだよ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

急性腸炎

_019 突然ですが、アルです。

今日は朝からお腹が痛いの。

病院に連れて行ってもらったら「急性腸炎です」と。

急に寒くなったせいなんだって。

お薬を3種類も飲んでる。でもお薬大好き。粉薬だって、そのまま飲めちゃうもんね。

048 あとは「ほかほかカーペット」も買ってもらっちゃった。

えへっ。

幸せ~。今はここから離れられないの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

僕の家なのに・・・

_027

今日はごっくん(悟空:チワワ)たちはたこ焼きパーティ

_034 僕は暴れるという理由で

部屋の中・・・(すねてやる。いつもより夜暴れてやる)

_024 ごっくんはというと・・・

とってもくつろいじゃってるし。

_025 _033

  「かわいそう・・・アルくん」(ごっくん)     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実はほんとは・・・

_012 今回は友好的にごっくん(悟空:チワワ)と遊べたように書いちゃったけど、

_008 僕はもっと近づきたかったの・・・。

決してこの距離を保ちたかったわけじゃないんだ

_009 _010

_011

_016 そう僕は家の中だというのに・・・

つながれてるの・・・なぜだぁ~

「かわいそう・・・アルくん」(ごっくん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悟空‥ふたたび

今日はごっくん(悟空:チワワ)が遊びに来る日。

初めて会ったときには興奮のあまり全力でつっこんでいったせいか、引かれたからな~。

今日は落ち着いて、落ち着いて・・・。

_018 「こんにちは、ごっくんです」

_022 そうそう最初は落ち着いて・・・

がまん、がまん。突っ込んだら、びっくりしちゃうからね。

_023 ほぉ~ら、今回はとっても友好的。

これで仲良しね。チュ

これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

ほんとに・・・?

051208_230801 ちゃんと僕がブログを書いているよ。

ほらね、パソコンに向かって、

ぱちぱち・・・ぱちぱち・・・

051208_230802 ぱちぱち・・・

う~ん今日もいい出来だな~

僕って天才。

(アルさんアルさん。パソコン画面消えてるよ。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むにゃむにゃ

アルぱぱはお仕事~♪僕とアルままはお昼寝~♪

051214_153602こうやってソファーの上にごろん

僕はアルままのお腹の上で寝るのが大好き~

だってあったかいんだもん

051214_153401 むにゃむにゃ・・・にゃにゃにゃ~

アルぱぱ僕たちのためにお仕事頑張ってるかな~

051214_154402 むにゃむにゃ

あったかいな~

お昼寝最高~ねっアルまま

051214_154403 えっアルまま?

051214_154501 ん?あれれ~

051214_154401

みゃ~アルままいつの間に起きてたの?

ずっと寝てたの僕だけ~?

アルぱぱごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

お手伝い

DSC00450

アルまま、忙しそうだね、

僕お手伝いしようか?

お手伝いするから僕をそこに乗せて?

勝手に食べたりしないから・・・たぶん・・・うん、きっと・・・。

DSC00454 ねぇねぇ聞いてる?

DSC00451

聞いてくれない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

アルぱぱの報告

昨晩、アルのあま噛み攻撃を受けてる最中に床で「カチャ」という音が聞こえたので

床を確認してみると、ち~っちゃいアルの乳歯が・・・。

アルの口を覗いてみると(もちろんアルには無許可で強引にですが・・。)

知らぬ間に3~4本抜けてました。。。

いつ抜けるのかわからないので、発見した乳歯は大事に保管しておきます。

成長してるのね。

DSC00449 これじゃわからないですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

おかえりなさい

P251iS02306

アルぱぱ、お帰りなさい。

最近忙しそうだね。今日も深夜2時近く・・・。

でも僕、何時でも待ってるよ。

だから、今から遊んで。ワンワン。

(ん~、それは無理だね~(汗):アルぱぱ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

アルぱぱの発見

アルの鼻がいつの間にか、真っ黒になってる・・・。

黒の範囲が広がってる・・・。

あっ、体重5キロ超えました。重い(笑)

               アルぱぱ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

車でお迎え

今日は車に乗ってアルままをお迎えに行きました

おかかえ運転手のアルぱぱに運転させて僕は助手席。

こら~っ!わき見しないでちゃんと運転しなさ~い。

P251iS02059 僕はいい子にしてるのに

アルぱぱ疑ったでしょ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »