« 「アル」バム作成 | トップページ | 寒いのに »

2006年1月21日 (土)

「アル」バム9月完了

またまた、アルぱぱです。

「アル」バムたくさんの方に閲覧いただきまして

誠にありがとうございます。

いろいろ写真を足していたら9月だけで40枚近くになってしまいました。

あの頃はたくさん撮ってたなぁ・・・。

最近、そんなに撮ってないことに気が付きました(涙)

日々の何気ない行動でも撮っておくと、後で貴重な思い出になるのですよね

少し反省です。

ということで、寒くて毛布から出てこないアルを無理やり連れて

雪とたわむれてきました(笑)

※「アル」バム10月近日オープン

|

« 「アル」バム作成 | トップページ | 寒いのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/8264315

この記事へのトラックバック一覧です: 「アル」バム9月完了:

« 「アル」バム作成 | トップページ | 寒いのに »