« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

momoちゃんとご対面

今日は、ぱぱとままとお出かけしたの

実はアルぱぱの実家のすぐそばにMブルテリアのmomoちゃんがいることがわかったの。

実家に行く用事があったから、帰りに少しだけ寄ってみることにしたの。

でもね、連絡しないで行ったから、momoちゃんいなかった・・・。

あきらめたんだけど、momoママがすぐにつれてきてくれた♪

DSC00683 momoちゃん登場~♪

DSC00677 DSC00682

ん~緊張するな~。

初めまして、僕アルです。

僕とお友達になってください。

DSC00681

今度、ゆっくりあそんでね♪

DSC00687 るるる~♪

みゃみゃみゃ~♪

今日は楽しかったな~♪

♪♪♪

DSC00686 ねぇねぇ、

また連れっててね

ぜったいだよ。

ぱぱ聞いてる?

DSC00688 続きは夢の中で~♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年1月23日 (月)

自転車だって

今日はとってもいい天気。でもまだまだ寒いな~。

DSC00656 僕はお部屋を抜け出して・・・

そうそうここ、ここあったかいんだよね

DSC00658

ん?なあ~に。

ここ僕の場所でしょ

♪♪♪

・・・・・。

DSC00664 DSC00666

DSC00667 気持ちいい~。

ってくつろいでたのに・・・ままったら

DSC00671 いい天気だからってお外に連れ出されっちゃった。外は5度しかないんだって。めっちゃ寒~い

DSC00670 しか~もいつもと景色が違う。

DSC00676 凍った道を自転車に乗りました。怖かった。

でも案外快適快適~

(しかもままったら運転しながら片手で写真取ってます)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

今日もいってきた

昨日、楽しかったから今日は朝から連れてってもらったんだ。

なんか凍結していて車を動かせないから

アルぱぱが今日は朝から遊んでくれたの♪

DSC00639

ひゃっほ~♪

DSC00638 DSC00650

早く♪早く♪おいてくよ~。

DSC00641

ねぇねぇ、歩いてないでもっと走ろうよ~♪

明日も連れっててね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

寒いのに

今日は朝から寒いの・・・。

「雪」が降ってるんだって。「雪」ってなぁに?食べれるの?

今日はおうちでぬくぬくしたいのに、

アルぱぱが一人はしゃいでる

DSC00617

僕、おうちにいるからね・・・。

アルぱぱ一人で行ってきていいよ。

DSC00620

ぼく寝ちゃうもんね・・・。

ZZZ・・・。

・・・・。

結局連れ出されました。。。

DSC00623

これなぁに?

足が冷たい~。

DSC00625

味はしないなぁ。。。

ん~、よくわからないけど

DSC00626

なんか楽しいからいいかぁ~♪

DSC00624

わ~い♪

アルぱぱ、楽しかったね。明日も行こうね♪

(明日はアルままといってきなさい・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「アル」バム9月完了

またまた、アルぱぱです。

「アル」バムたくさんの方に閲覧いただきまして

誠にありがとうございます。

いろいろ写真を足していたら9月だけで40枚近くになってしまいました。

あの頃はたくさん撮ってたなぁ・・・。

最近、そんなに撮ってないことに気が付きました(涙)

日々の何気ない行動でも撮っておくと、後で貴重な思い出になるのですよね

少し反省です。

ということで、寒くて毛布から出てこないアルを無理やり連れて

雪とたわむれてきました(笑)

※「アル」バム10月近日オープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

「アル」バム作成

アルぱぱです。

ブログ担当のアルままが御多忙なので、

代わりといってはなんですが、アルの写真を少しずつアップしていくことにしました。

まずは9月からです。

こんなにちっちゃかったんですよ(笑)

写真はまだまだあるので、少しずつアップしていきます。

「アル」バムの方もどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

アルぱぱの涙・・・

アルとアルままは実家に帰っていて、家にいません・・・。

我が家ってこんな静かだったのかなぁ・・・。

毎日が騒がしかったとは思ってなかったけど、

今の我が家はもぬけのから。

う~ん、涙が出てくる。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

海辺のお散歩

今日は、近くの海まで連れてってもらいました。

お天気はいいし、楽しいなぁ。

DSC00544

とりあえずなごんでみました。

DSC00545

なんか観覧車が見えるぞ。。。

このあと、いっぱい走って♪いっぱい歩いて♪

楽しい一日でした。

DSC00549

アルままと一緒におやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

とれない~

いつも悪いことしてるとこ見つかると、ぱぱ、ままに怒られるから

ばれないように内緒でいろんなところいたずらしてたの・・・

そしたら・・・。これ、とれないの・・・。

でも、このまま出て行ったら怒られるしなぁ・・・。

でもとれないの・・・。どうしよう・・。

ごめんなさいして、ぱぱ、ままにとってもらおぅ・・

DSC00543

ごめんなさい、もうしないから

これ、とって~(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

おんぶの練習?

このあいだ、お正月にアルぱぱの実家に行ったら

僕のお友達がいたの。

「舞桜ちゃん」っていうんだけど、かわいいんだ~。

僕はすっかり「舞桜ちゃん」にメロメロ。泣いてたら心配で心配で・・・。

「舞桜ちゃん」はもうすぐ7ヶ月になるのにまだ歩くことも出来ないんだって

だから、今度行ったら僕がおんぶしてあげるんだ。

練習、れんしゅ~。

DSC00496

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

初詣

今日は、お正月。

日本の風習にならって、ぼくも正装しちゃった。

IMG_8940 どう?結構気が引き締まるんだよね。

(外は寒いからパパの足の上に座っちゃった)

IMG_8938 決まってるでしょ。

でもいまどきの若もんは日本の心を忘れてる

気が付けば僕だけだよ、紋付袴着てるのは・・・。

でも初詣に行くと、「かわいい」とか「あやかりたい」とか言われ、沢山の人にナデナデされて・・・お正月って楽しいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

「あけましておめでとうございます」

06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »