« おんぶの練習? | トップページ | 海辺のお散歩 »

2006年1月 7日 (土)

とれない~

いつも悪いことしてるとこ見つかると、ぱぱ、ままに怒られるから

ばれないように内緒でいろんなところいたずらしてたの・・・

そしたら・・・。これ、とれないの・・・。

でも、このまま出て行ったら怒られるしなぁ・・・。

でもとれないの・・・。どうしよう・・。

ごめんなさいして、ぱぱ、ままにとってもらおぅ・・

DSC00543

ごめんなさい、もうしないから

これ、とって~(涙)

|

« おんぶの練習? | トップページ | 海辺のお散歩 »

コメント

はじめまして
来月で1歳になるミニチュアブルテリア「るな」♀
と暮らす るな父です
五右衛門君のブログから飛んできました


アルくん、かわいいですねー!
ブログ最初から全部 見させていただきました
9月ごろのアルくん ちいさいー!
たしかにネズミみたいですね 笑


るなは3ヶ月でうちに来たので
体重が4キロくらいで
だいぶ大きくなっていました
あんなに小さい頃は知らないんです


今 アルくんは やんちゃざかりでしょうか?
楽しいけど大変ですねー
ブルテリア飼い主の先輩方の話では
このやんちゃなのはずっと続くらしいですよ ^^;


お互いブルテリアライフを満喫しましょう!
また 遊びにきます!
では

投稿: るな父 | 2006年1月10日 (火) 22時59分

るな父さま
お越しいただきましてありがとうございます。
アルは1.5キロだったのに、今では7キロを超えています(涙)
るなちゃんはもう14キロですか?
綺麗な顔立ちなので、そんなにあるように見えませんね?
これからも宜しくお願いいたします。
※るなちゃんはじめお友達は雪の中元気ですね、アルは寒いの大嫌い、ゲージを開けたら一目散にベッドに直行です。でも深夜に帰ってきても起きて尻尾振ってくれるのはとっても嬉しいものですね。

投稿: アルぱぱ | 2006年1月11日 (水) 02時44分

はじめまして!
私もるな父さんと同様,五右衛門君のブログから飛んで来ました。
只今,5か月のミニチュアブルテリア「チャールズ1世」と共に暮らしているチャーママです。

アル君,可愛いですね♪
あまりの可愛さに全部見てしまいました 笑
そして,アル君と我が家のチャー君は生まれた月が一緒なんです♪
我が家のチャー君は,2005年8月2日です。
何か同じ年の同じ月に生まれた子がいると思っただけでテンション上がります!!

アルママ&パパのアル君対する愛が感じれるほのぼのしたブログに癒されます。
また,癒されに覗きに来ますね~♪

投稿: チャーママ | 2006年1月11日 (水) 12時18分

チャーママ さま

はじめまして!
お越しくださいましてありがとうございます。
チャ-君、同じ年なんですね!
さっそく拝見したところ、
お顔も子供と大人の中間的なところがそっくりで
訴えかけてくる、あの眼・・・。よくわかりますよ~。
かわいいですよね~。
でも、体調が気になりますが大丈夫ですか?
心配です。。。

歯、うちもちょうど抜けています。
毎日せっせと床を探しまわっています(笑)
大事にとっています。

今後とも是非、同世代として宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年1月12日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/8047605

この記事へのトラックバック一覧です: とれない~:

« おんぶの練習? | トップページ | 海辺のお散歩 »