« あけましておめでとうございます | トップページ | おんぶの練習? »

2006年1月 1日 (日)

初詣

今日は、お正月。

日本の風習にならって、ぼくも正装しちゃった。

IMG_8940 どう?結構気が引き締まるんだよね。

(外は寒いからパパの足の上に座っちゃった)

IMG_8938 決まってるでしょ。

でもいまどきの若もんは日本の心を忘れてる

気が付けば僕だけだよ、紋付袴着てるのは・・・。

でも初詣に行くと、「かわいい」とか「あやかりたい」とか言われ、沢山の人にナデナデされて・・・お正月って楽しいな。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | おんぶの練習? »

コメント

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

アル君、とってもかっこい~!!
五右衛門に着せたらきっと
ビリビリ破られる事でしょう。。。

投稿: 五右衛門母 | 2006年1月 6日 (金) 01時17分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アルの紋付袴、探しました(笑)
今のところビリビリにはされていませんが
鏡餅は、どんなに隠していても探し出し
カミカミしています。歯ごたえがいいのでしょうか?
よく見ていただくとわかりますが、みかんの葉っぱがありません・・・。(涙)

投稿: アルぱぱ | 2006年1月 6日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/7951148

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あけましておめでとうございます | トップページ | おんぶの練習? »