« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

お勉強

今日は和歌山からアルままのお父ちゃんお母ちゃんが来ました♪

ブイ兄さん(JRT)のパパママです。

いっぱい遊ぼうと思ったら・・・。

お勉強が始まってしまいました・・・。

お母ちゃん、難しいよ(涙)

DSC00822

これが「1」でそっちが「2」で・・・

「1」だけヨシッ、って言われても、どれが「1」だっけ~(涙)

次は、なぁに?

DSC00823

「ふせ」ってなぁに?これでいいの?

DSC00824

ん~、こんな感じ?

ねぇねぇ、お勉強なんていいから

遊ぼうよ~♪

DSC00830 お父ちゃん遊ぼ♪

DSC00831 お母ちゃん遊ぼ♪

ちゃんといい子にしてるよ

だから遊んで?

DSC00833

ん?なに?

DSC00834

「ふせ」?

DSC00835

はいよ~♪

あれれ??? 僕、ふせが出来てる・・・。

(ぱぱままが頑張っても出来なかったのに、お母ちゃんは1時間で覚えさせてました)

僕、「ふせ」が得意になりました♪

DSC00827

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

お手伝いする

アルぱぱとアルままが、あまりにも忙しいから

僕、いいこと思いついたの

DSC00818

何をしているかと言うと、お仕事のお手伝いをしてるの。

アルぱぱ、そこのロジック間違ってるよ・・・。

そうそう、そこ直して・・・。うん、それでよしっ。

DSC00820

ん?なぁに?僕いま忙しいの・・・。

お手伝いをたくさんするので、来週ぐらいにはアルぱぱとアルままが楽になると思います♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

遊んでくれない・・・。

今週は、アルぱぱもアルままもずっと忙しいみたいで

あんまり遊んでくれない・・・。

早く、遊びに連れてってくれないかなぁ・・・。

DSC00777

とりあえず、ここから出して~(涙)

(もうちょっと待っててね、ごめんね)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

アルぱぱの実家

今日はアルぱぱの実家に行ってきました。

DSC00764

美味しそうなもの発見・・・。

DSC00765

くれないのかな~。。。いい子にしてるのに・・・。

いいもんね~♪一人で遊ぶもんね~♪

DSC00766 ん?なんだこれは?

DSC00767

走りまくり~♪

DSC00770 どどどどっ

DSC00771

ここでも掘ってみようかな?なんか出てくるかも♪

このあとは・・・・・。

大好きなお母さんとおでかけ♪

DSC00772

えへへ、なでなでしてもらっちゃった♪

DSC00773

あれ?お母さんどっかいっちゃった・・・(涙)

またいい子いい子してね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

定番コース?

今日は暖かくていい天気~♪

よ~し、どっか行こうということでおでかけしたの♪

そしたら、そしたら・・・。

今日も辰巳のドッグランに連れてかれたの・・・。

DSC00737

いろんなワンコがいる~

DSC00738

こんにちは・・・DSC00734

でも僕・・・

DSC00736

無理かも~

やめて~(涙)

僕はやっぱりここがいいの。

DSC00741

ここはね、

DSC00746

アルぱぱのお膝の上なの♪

いろんな仔が遊びにきてくれるんだけど・・・。

DSC00742 DSC00743

なんかうまく遊べない(涙)

(右側の仔はバッジョくん)

でもねでもね、大丈夫、仲良くなれそうでしょ♪

DSC00745

(いやいやアルさん、それは飼い主さんです・・・(汗))

(一番左が甜ちゃん、真ん中の仔は???

一番右が福ちゃん、なんとワンちゃんだけで8頭いらっしゃるそうです。)

その後は・・・。

いつもどおり~♪近くの公園へ~♪

DSC00750

今日は砂浜まで行ったの。

DSC00751

DSC00753

おじさん何してるの?

これが海の匂いかぁ、覚えておこっと。

DSC00754

DSC00756

う~み~

DSC00758 海~♪

海!!!

DSC00757

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

「アル」バム10月

アルぱぱの報告です。

アルは現在8.6キロ

おしっこもう○ちも、ちゃんとトイレに戻ってくれて

良い子(親ばか)に育っております。

ただ、うれしょんがまだまだ治りません・・・。

こればっかりは長い目ですかね・・・。

さて、ずいぶん前に予告しておきながら

さぼっておりました「アル」バム10月をアップいたしました。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

散歩のはしご

今日は、はじめてドッグランに連れってもらったの

辰巳の森なんとかってとこなんだけど、いろんなワンコがいっぱいだった。

DSC00724 きみはだぁれ?

来てくれたのは嬉しいけど、僕よくわからないの・・・。

一人であ~そぼ~。

DSC00725

僕、なんか疲れちゃったから違うところ行こうよ・・・。

DSC00726

アルぱぱにお願いしたら、「やっぱりおうちの近くに帰ろう」と言うことで

帰ってきちゃいました。

DSC00727

う~ん、ここは広くて最高~♪

走るぞ~♪

DSC00728 それ~♪

DSC00729

あれ?いつの間にか、僕アルぱぱよりかけっこ速くなってる・・・。

ぱぱ頑張らないと置いてくよ?

DSC00730

ここはどこだろう~まっいいやまずは記念撮影

DSC00732

やっぱり、他のお友達は恐かったな~。

同じお友達と遊びたいな・・・。どなたか僕と遊んでくださいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

おもちゃ選び

あっ、アルぱぱが帰ってきた~♪

遊べ♪遊べ♪  ねぇねぇ、これで遊んでよ

DSC00692

え~、これじゃだめなの?

じゃあこっち♪

DSC00701

うにょにょにょ~、伸びしちゃうぞ~

DSC00703

え~、これも違うの・・・。

DSC00704 う~ん・・・。

どれなら遊んでくれるの????

DSC00707 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »