« おもちゃ選び | トップページ | 「アル」バム10月 »

2006年2月 5日 (日)

散歩のはしご

今日は、はじめてドッグランに連れってもらったの

辰巳の森なんとかってとこなんだけど、いろんなワンコがいっぱいだった。

DSC00724 きみはだぁれ?

来てくれたのは嬉しいけど、僕よくわからないの・・・。

一人であ~そぼ~。

DSC00725

僕、なんか疲れちゃったから違うところ行こうよ・・・。

DSC00726

アルぱぱにお願いしたら、「やっぱりおうちの近くに帰ろう」と言うことで

帰ってきちゃいました。

DSC00727

う~ん、ここは広くて最高~♪

走るぞ~♪

DSC00728 それ~♪

DSC00729

あれ?いつの間にか、僕アルぱぱよりかけっこ速くなってる・・・。

ぱぱ頑張らないと置いてくよ?

DSC00730

ここはどこだろう~まっいいやまずは記念撮影

DSC00732

やっぱり、他のお友達は恐かったな~。

同じお友達と遊びたいな・・・。どなたか僕と遊んでくださいな♪

|

« おもちゃ選び | トップページ | 「アル」バム10月 »

コメント

アル君、お散歩のはしごしたの??
良かったね~!!
アル君家は千葉にお住まいなんですか??
毎日ディズニーランドの花火が見えるなんていいなぁ~♪
五右衛門家から毎日見えるものは・・・、夜遅くに飛んでいる米軍のジェット機のみ。。。

投稿: 五右衛門母 | 2006年2月 6日 (月) 22時47分

五右衛門母 さま

こんばんは。
アルの運動不足の解消を狙ったのですが、思ったよりも発散できなかったようなので、
思いっきり走れる公園に移動しました。
散歩のはしご…、させられました(笑)
おかげで私の運動不足も解消…。

ディズニーランド近いですよ!
「でも全然連れってもらえてません」:アルまま談
…(汗)アルぱぱ

投稿: アルぱぱ | 2006年2月 6日 (月) 23時12分

アル君,ドッグランへ行ったんですね!
チャー君は未だ未体験です 汗
アル君も走るの速くなった見たいですね 笑
チャー君も速くなってて,私は追いつけません 汗
だけど,旦那さんにはまだチャー君勝てないみたいで…。
でも,旦那さんに勝つのも時間の問題ですけど 笑

投稿: チャーママ | 2006年2月 7日 (火) 11時25分

チャーママ さま

ドッグランデビューと行きたかったのですが
他のワンコと遊び方がわからず、
私から離れようともせず…。
最終的には「早く帰ろうよ~」と私の足を
カキカキはじめました…。

すこしずつ慣らしていきます…。難しい…。

アル速いです…、まぁ勝とうと思ってること自体間違いかもしれませんが(笑)
チャーパパさま、飼い主代表として勝ち続けてください。。。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月 7日 (火) 12時22分

お~~~とうとうアル君の方が走るの早くなっちゃいましたか・笑。
ブルテリアの走り方って漫画チックで可愛いですよね~大好きです!
でも・・・最近ドットが走っている姿見てないな・汗。
っていうより 私も長いこと走ってない・滝汗。

投稿: ドットママ | 2006年2月 7日 (火) 20時33分

ドットママ さま
こんばんは
そうなんです、とうとう…というか
当たり前なのですが…。
アルと走ると、アルの10倍こちらが疲れるので
そろそろ方法を考えないといけません、
早く一緒に走り回ってくれるお友達を見つけないと
だめですね。
また、宜しくお願いします。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月 7日 (火) 22時14分

こんばんわ!

アル君 ちびTになってるね♪
とっても可愛いです

どんどん成長してるなぁって 感じますよね。
走り方が、大人になったって云うか・・^^;;

でもよかったね アル君。
散歩のはしご うらやましいぞ!!!

投稿: さち | 2006年2月 9日 (木) 00時04分

さち さま

こんばんは。
そっか~、ちびTって言えばいいんですね。。。
うちでは「ボレロ」と呼ばれてました。あはは(汗)
小さいとは分かっているのですが、ぴちぴちに着せたほうがなんかかわいいのでそのままです(笑)
むちむち感がたまらなく好きです。
悩みどこなんですよね~(笑)

ななちゃん&さちさん体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月 9日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/8538757

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のはしご:

« おもちゃ選び | トップページ | 「アル」バム10月 »