« アルぱぱの実家 | トップページ | お手伝いする »

2006年2月18日 (土)

遊んでくれない・・・。

今週は、アルぱぱもアルままもずっと忙しいみたいで

あんまり遊んでくれない・・・。

早く、遊びに連れてってくれないかなぁ・・・。

DSC00777

とりあえず、ここから出して~(涙)

(もうちょっと待っててね、ごめんね)

|

« アルぱぱの実家 | トップページ | お手伝いする »

コメント

アルちゃんの 出して~~!って心の声聞こえますぅ。
ドットもお留守番にうんざりしている時は 淋しそうな目でゲージの中から訴えています・・・
こっちも心が痛みますよねぇ・涙。

“アルちゃ~ん もうちょっとの我慢だよー!お出かけ楽しみにいい子でお留守番してねっ☆”

投稿: ドットママ | 2006年2月19日 (日) 10時38分

こんばんわ
アルくんの目が・・・訴えてますね。
うぅ たまんないですね。

でも アルくんはいい子に お留守番しているのですね。
ななのケージは 屋根がなかったため、家に来て一週間でとび出しました。
フリーでしばらく過ごしていますが、しつけ教室の先生にも、”それはだめ!”って言われちゃいました。新しいの早く買おう。

投稿: さち | 2006年2月20日 (月) 00時28分

アル君の目が…訴えてる目だけど可愛いね♪
チャー君は,あんな目をしなくなったような…笑
すぐ諦めて爆睡するようになっちゃった…笑
これってどうなんだろう!?

アル君,もうチョットの辛抱でぱぱ&ままが遊んでくれるよ!!
ファイト♪アル君♪♪

投稿: チャーママ | 2006年2月20日 (月) 14時49分

ドットママ さま

いつもコメントありがとうございます。
あまりにも、アルに申し訳ないので
話しかけてみました・・・。
「お仕事で忙しいから遊んであげられません」
・・・・・・・・・。
・・・・・「わんっ!」
ち~っともわかってくれません(涙)

でも本当に困るのは、
忙しいのを理解したのか、何も言わずに
じ~っと待っているけな気な姿を見たときです・・・。

本気で心が痛みますね(涙)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月20日 (月) 19時37分

さち さま

いつもコメントありがとうございます。

アルの視線に心をえぐられております・・・(涙)

ななちゃんゲージ飛び越えるのですか?
アルがゲージを飛び越えたのは
はじめてうちの母と対面したとき・・・。
後にも先にもこの1回だけです。
アルに何が起きたのか???

ゲージはあった方がいいのかもしれませんね、
今では「ハウス!」と言うとちゃんとゲージに戻ってくれますから、だいぶ楽になりました。

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月20日 (月) 19時42分

チャーママ さま

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
チャー君はこんな目しないですか?
それはきっと御両親の愛情がた~っぷりチャー君に注がれているからかもしれませんね。
うちはちょっと反省です。。。

その仕打ちが、必殺視線ビ~~ム!(涙)

アルには話し合いが通用しないようなので
来週あたり、いっぱい遊んであげようと思います。。。
はたして許してくれるでしょうか???

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月20日 (月) 19時48分

はじめまして。
チャー君の所で見つけて遊びに来て見ました。
小春の母です
なんだかお友達の名前がいくつも・・・
アルちゃんの写真を見ていたら???と思うバックの景色発見!
多分小春も良く行く所でしょう~
いつか会えるかもね!  よろしくね。

投稿: 小春の母 | 2006年2月23日 (木) 21時13分

小春の母さま

はじめまして!
お返事遅くなりまして、本当にすみません…。

実は「小春といっしょ」よく拝見させていただいてました(笑)
小春ちゃんの手術のこと(心配っ)やお料理のこと…。
そんな小春の母さまからコメントいただけるとは嬉しいかぎりです!
せっかくコメントいただいていたのにここ最近夫婦そろって多忙の日が続き、
気が付けば浦島太郎状態で…。ブログが、なにがどうなっているのか。。。(涙)
やや更新が滞っておりますが、こんな「@アル」を宜しくお願いいたします!
※いつか会えるといいですね。でもアルエリアは都区内東南ですが、こちらにもいらっしゃるのですか?実は前々から拝見しているときには、小春ちゃんは都区内南西エリアの駅名が挙がっておりましたので・・・。


投稿: アルパパ | 2006年2月25日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/8729311

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでくれない・・・。:

« アルぱぱの実家 | トップページ | お手伝いする »