« 「アル」バム10月 | トップページ | アルぱぱの実家 »

2006年2月11日 (土)

定番コース?

今日は暖かくていい天気~♪

よ~し、どっか行こうということでおでかけしたの♪

そしたら、そしたら・・・。

今日も辰巳のドッグランに連れてかれたの・・・。

DSC00737

いろんなワンコがいる~

DSC00738

こんにちは・・・DSC00734

でも僕・・・

DSC00736

無理かも~

やめて~(涙)

僕はやっぱりここがいいの。

DSC00741

ここはね、

DSC00746

アルぱぱのお膝の上なの♪

いろんな仔が遊びにきてくれるんだけど・・・。

DSC00742 DSC00743

なんかうまく遊べない(涙)

(右側の仔はバッジョくん)

でもねでもね、大丈夫、仲良くなれそうでしょ♪

DSC00745

(いやいやアルさん、それは飼い主さんです・・・(汗))

(一番左が甜ちゃん、真ん中の仔は???

一番右が福ちゃん、なんとワンちゃんだけで8頭いらっしゃるそうです。)

その後は・・・。

いつもどおり~♪近くの公園へ~♪

DSC00750

今日は砂浜まで行ったの。

DSC00751

DSC00753

おじさん何してるの?

これが海の匂いかぁ、覚えておこっと。

DSC00754

DSC00756

う~み~

DSC00758 海~♪

海!!!

DSC00757

|

« 「アル」バム10月 | トップページ | アルぱぱの実家 »

コメント

こんばんは!
アル君、みんなからは大人気なのに、
ご本犬はあんまり嬉しくないのね…(笑)。

海の写真、とってもキレイですね~。
アル君もワンショットポーズがビシッと決まってますね!
とっても凛々しくなりましたね~。

以蔵への誕生日コメント、ありがとうございました!
(レスは週明けに必ずいれますネ♪)
ほんと覚えていただいてて、感激してます!!

Picasa使いやすいですか?
I'm feeling luckyを使うと、
補正も自動でやってくれるので、是非お試し下さい。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年2月12日 (日) 02時25分

以蔵パパ さま

深夜遅くにコメントありがとうございます。
以蔵くんおめでとうございます!
でも、まだ1歳なの?と驚かれる方が大半だと思いますが…(笑)

Picasaおかげさまでなんとか駆使しております。
まだ、使ったことの無いボタンがいっぱいあるので…(汗)
これからいろいろと試してみます。
「I'm feeling lucky」ですね、
早速、やってみたいと思います。
また、いろいろと教えてください。
宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月12日 (日) 15時00分

こんにちわ~
アルちゃんはワンコより人間様の方が好きなのかな?
折角のドッグランだけどパパのお膝は心地いいんですね♪

海ではアルちゃん 波にもびびってないような?
もしかして夏にはスイマーになっているかも知れませんね(^^)

なんだかアルちゃん 手足が長くなったような気がするんですけど・・・
今後の成長が楽しみですぅ♪♪

投稿: ドットママ | 2006年2月13日 (月) 11時06分

アル君,やはりワンコ<人って図式ですね 笑
チャー君もドッグランへ行ったものの,やはりワンコ<人でした 涙
チャー君は,ドッグランで大きいワンコに追いかけられて,大きいワンコは只遊びたいだけだと思うんだけど,チャーは必死で逃げてるの!
もう,私達は大笑いですよ!!
旦那さんも,ドッグランでチャーを冒険の旅に出すとか言ってほったらかしだし…苦笑

アル君もワンコ慣れするのには時間がかかりそうなのかも…笑

投稿: チャーママ | 2006年2月13日 (月) 12時47分

ドットママ さま

こんにちは、
そうなんです。せっかくのドッグランなのに・・・。
「人なつっこい」と言われますが
「人にしか」行きません、・・・、はぁ~。

かわりに行った海ですが、砂浜は好きみたいです。
足が微妙に埋まる感覚が雪と同様に好きなようで
はしゃぎまくってました(笑)
波は激しくなかったので「不思議なもの」という感じで、様子見状態でした。

手足、長いですかっっ。やはり・・・。
ということはまだまだでかくなる???
健康であれば、文句はありません。。。
と言いたいですが、、、複雑です(笑)

投稿: アルぱぱ | 2006年2月13日 (月) 12時48分

チャーママ さま

こんにちは。
やはり ワンコ<人 ですか(笑)
遊びに来てくれた6ヶ月のコーギーに
追い掛け回され、助けを求めに帰ってくる姿は
かわいいのですが、親としては・・・。

やはり時間がかかるのですかね?
またドッグラン行ったらチャー君の様子を
教えてください。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月13日 (月) 13時08分

こんばんわ~

リンクありがとうございます!!
こちらも設定完了しましたw

甜と福まで載せていただいて、どうもですw

海、気持ち良さそうですね~!

投稿: ちも | 2006年2月14日 (火) 23時47分

アルくん まだドッグランで遊べないんですね。

るなは4ヶ月のときからドッグランに通いはじめました。
最初は全然遊べなくてビクビクしてました。
でも慣れさせて 犬同士のルールを覚えて欲しかったので毎日通いました。(近所なので行きやすかったんです)

初めの頃はビクビクで『帰りたいモード』全開だったのでした。
2,3ヶ月経ったくらいでしょうか・・・いつも会う優しいワンちゃん、気の合うワンちゃんたちと徐々に遊ぶようになりました。
慣れてきたんですね。

だんだん大人になって 度胸が付いたのだと思います。
今では すっかり女王様気取りで 遊んでます^^;

アルくんも 今の小さいうちに慣れさせていけば
そのうち元気に走り回ると思いますよ。
永い眼でみて 徐々に慣れていくと思います。

楽しんでねーアルくん!


投稿: るな父 | 2006年2月16日 (木) 11時01分

ちも さま

コメントありがとうございます。
ようこそおいでくださいました。
前回は「大人チーム」との出会いでしたが
こんどは「こどもチーム」と出会えることを
楽しみにしています。
それにしても8頭ですか…。

うちでアルが8頭いると思うだけで…、
あ~、恐ろしいことに…。

またよろしくお願いします。

※現在多忙のため、コメント遅くなりましてすみませんでした。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月16日 (木) 18時50分

るな父 さま

いつもコメントありがとうございます。
えっっ、るな姫でもそんな時期があったのですねっっっ!
ということは、Kingアル計画も夢じゃない???
(Kingというよりアルは飼い主同様「わが道をゆく」派のような気がします(笑))

早速、今週もドッグランに行ってみます。
きっと『帰りたいモード』全開でしょうがそこは無視・・・。
また御報告いたします!
※コメント遅くなりましてすみませんでした。

投稿: アルぱぱ | 2006年2月17日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/8612843

この記事へのトラックバック一覧です: 定番コース?:

« 「アル」バム10月 | トップページ | アルぱぱの実家 »