« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月11日 (土)

春の予感と嫌な予感・・・。

今日も朝早くからドッグランに連れってもらいました

でも、今日はお友達が少なかったの、ちょっとつまらない・・・。

DSC00905

ジャッキーくん、はじめまして。

DSC00910 あれ?疲れてるの?

じゃあ僕一人であ~そぼ~♪DSC00909

きれ~な、おねーさん発見~♪

DSC00911

公園の管理人さん発見~♪DSC00912

ちょっと遊び足りなかったから今日はこのあと近くの公園に連れってもらいました。

DSC00915

でもね、でもね・・・。

この後、悲しいこと言われたの。

公園を歩いていたらね、小さな男の子が僕のこと指差して

「あ~ブタだぁ~、ブタがいるよ~」って(涙)

僕、ブタさんじゃないもん~(涙)

でも似てるのかなぁ・・・。

嫌なことは走って忘れてやる~。

DSC00929 てや~

こっちにも~DSC00926

DSC00923 ちょっと休憩・・・。

このまま飛び込んじゃおうかな・・・。DSC00928

嫌なことがあったけど帰りにいいもの発見しました♪

梅がいっぱい咲いてたの。

綺麗でしょ♪

DSC00937

うにゃ、目を閉じちゃった・・・。もう一枚・・・。

はいちーず。DSC00938

終わりよければすべてよし・・・。

ブタさんのことは忘れよう・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ビフォア・アフター・アフター

この間、アルぱぱとままが僕のために

新しいおうちを作ってくれたんだけど

もっと素敵にリフォームすることに決めたの♪

DSC00889

匠の技を披露いたします・・・。

DSC00894 ごそごそ

よしよし、こんな感じ♪DSC00895

DSC00892 外見はどうかな?

まぁ、これぐらいでいいでしょ。

完成~♪

DSC00900

♪「なんて素晴らしいことでしょう、殺風景だった玄関に、素敵な窓が出来上がりました。

これからの季節、暖かな春の気配を感じ取れるだけでなく、何にも代えがたい家族の気配までがこの窓を通じて感じ取れるのです。

そして、玄関のモダンアートは大胆且つ繊細な切れ込みにより、境界線を設けることなく

外の世界と中の世界が見事に融和しております。

まさに、匠の技がなせるものです・・・。♪byアル

(アルがなんと言おうと、家を汚くするので、ゴミ箱行きです・・・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

大成功

今日、久しぶりに辰巳の森に連れってもらいました♪

今回はお友達できるかなぁ・・・。

DSC00869

遊びましょ~DSC00866

(ぺぺちゃん、僕と同じ歳)

DSC00865

(アールくんとぺぺちゃんとアル)

なんか今日は気が合いそう♪

アールくん・・・、遠くで呼ばれると、どっちだかよくわからない???

DSC00876

それ~、みんなで遊んじゃえ~♪

わーい、今日は楽しいなぁ♪

あっ、遠くに素敵な仔を発見!

DSC00880

キャンベルちゃん僕と遊んでくださいな・・・。

キ:「いやよ、私いそがしいの」

ア:「そんなこと言わずにそこをなんとか・・・」

キ:「あなた意外と強引ね、しょうがないわねついてらっしゃい」

ア:「はいは~い♪」

DSC00879

(女の子のお尻を追いかけるなんて・・・誰に似たんだか・・・)

(ドキッ!!!:アルぱぱ)

今日は楽しい一日でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

箱入り・・・。

結婚記念日のお祝いにアルぱぱの弟夫婦さんから

素敵なお花をいただきました♪

DSC00860

きれいだな~♪って見てたら・・・。

あれ?

DSC00846

ここはどこ?なんで僕ここに入ってるの??

DSC00848 ん~、出られない・・・。

DSC00849 出して~(涙)

出してくれたはいいけど

ぱぱとままがなんか箱をいじってる。

なにしてるの???

ねぇねぇ・・・。

あっ、なんかいいのが出来てきた♪

DSC00853

僕のおうち~♪

すごく落ち着くの♪♪

DSC00854

このフタを取ると・・・こんな感じ♪

DSC00856

劇的ビフォーアフター♪

そうそう以下の注意書きをよく読んでね

ご注意を♪

DSC00859

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »