« 大成功 | トップページ | 春の予感と嫌な予感・・・。 »

2006年3月 8日 (水)

ビフォア・アフター・アフター

この間、アルぱぱとままが僕のために

新しいおうちを作ってくれたんだけど

もっと素敵にリフォームすることに決めたの♪

DSC00889

匠の技を披露いたします・・・。

DSC00894 ごそごそ

よしよし、こんな感じ♪DSC00895

DSC00892 外見はどうかな?

まぁ、これぐらいでいいでしょ。

完成~♪

DSC00900

♪「なんて素晴らしいことでしょう、殺風景だった玄関に、素敵な窓が出来上がりました。

これからの季節、暖かな春の気配を感じ取れるだけでなく、何にも代えがたい家族の気配までがこの窓を通じて感じ取れるのです。

そして、玄関のモダンアートは大胆且つ繊細な切れ込みにより、境界線を設けることなく

外の世界と中の世界が見事に融和しております。

まさに、匠の技がなせるものです・・・。♪byアル

(アルがなんと言おうと、家を汚くするので、ゴミ箱行きです・・・。)

|

« 大成功 | トップページ | 春の予感と嫌な予感・・・。 »

コメント

素敵にリフォーム!!
斬新なデザインがすごい!!
これから暖かくなるので匠はきっとこのような窓にしたのでしょうか?
それより・・・アルちゃんお腹の中に少し お家入っちゃってませんか??

投稿: 小春の母 | 2006年3月11日 (土) 21時24分

小春の母さま

いつもお早いコメントありがとうございます。
アルの力作です(笑)
気がついたら仕事に取り掛かっているんですよ。
あっ、食事に取り掛かっているとも言いますね(笑)
やっぱり少し食べてるみたいで
ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
まぁ自業自得なんですが、自分で調整できる仔ではないので、
こちらが気を使ってあげないといけないのですよね。
ということでやっぱり取り上げました(笑)
小春ちゃんもダンボール食べちゃいます?
またよろしくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月11日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9042859

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォア・アフター・アフター:

« 大成功 | トップページ | 春の予感と嫌な予感・・・。 »