« 箱入り・・・。 | トップページ | ビフォア・アフター・アフター »

2006年3月 4日 (土)

大成功

今日、久しぶりに辰巳の森に連れってもらいました♪

今回はお友達できるかなぁ・・・。

DSC00869

遊びましょ~DSC00866

(ぺぺちゃん、僕と同じ歳)

DSC00865

(アールくんとぺぺちゃんとアル)

なんか今日は気が合いそう♪

アールくん・・・、遠くで呼ばれると、どっちだかよくわからない???

DSC00876

それ~、みんなで遊んじゃえ~♪

わーい、今日は楽しいなぁ♪

あっ、遠くに素敵な仔を発見!

DSC00880

キャンベルちゃん僕と遊んでくださいな・・・。

キ:「いやよ、私いそがしいの」

ア:「そんなこと言わずにそこをなんとか・・・」

キ:「あなた意外と強引ね、しょうがないわねついてらっしゃい」

ア:「はいは~い♪」

DSC00879

(女の子のお尻を追いかけるなんて・・・誰に似たんだか・・・)

(ドキッ!!!:アルぱぱ)

今日は楽しい一日でした♪

|

« 箱入り・・・。 | トップページ | ビフォア・アフター・アフター »

コメント

アルちゃんお友達といっぱい遊んでね~
辰巳の森って広いんですか?
家に近いのは大井のドックランですが
そこよりは河原のほうが広いので大井もまだ1回しかいった事がありません。
赤いお袖のお洋服可愛いね~

投稿: 小春の母 | 2006年3月11日 (土) 14時50分

小春の母さま

いつもコメントありがとうございます。
辰巳の森はたぶん広いんだと思います。
(他に行った事がないので…すみません…)
一応数字上は広いと思います。
調べたところ、大井のしおさいは900㎡で辰巳は1300㎡ですね。
何よりも、無料なのが素敵なので(笑)
土日は込むので必ず午前中に行くようにしてます。
こんど大井にも行ってみてもよいかも…。
小春ちゃんが治ったら一緒にいかがですか?

また、宜しくお願いします。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月11日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9036654

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功:

« 箱入り・・・。 | トップページ | ビフォア・アフター・アフター »