« ビフォア・アフター・アフター | トップページ | あと少し。 »

2006年3月11日 (土)

春の予感と嫌な予感・・・。

今日も朝早くからドッグランに連れってもらいました

でも、今日はお友達が少なかったの、ちょっとつまらない・・・。

DSC00905

ジャッキーくん、はじめまして。

DSC00910 あれ?疲れてるの?

じゃあ僕一人であ~そぼ~♪DSC00909

きれ~な、おねーさん発見~♪

DSC00911

公園の管理人さん発見~♪DSC00912

ちょっと遊び足りなかったから今日はこのあと近くの公園に連れってもらいました。

DSC00915

でもね、でもね・・・。

この後、悲しいこと言われたの。

公園を歩いていたらね、小さな男の子が僕のこと指差して

「あ~ブタだぁ~、ブタがいるよ~」って(涙)

僕、ブタさんじゃないもん~(涙)

でも似てるのかなぁ・・・。

嫌なことは走って忘れてやる~。

DSC00929 てや~

こっちにも~DSC00926

DSC00923 ちょっと休憩・・・。

このまま飛び込んじゃおうかな・・・。DSC00928

嫌なことがあったけど帰りにいいもの発見しました♪

梅がいっぱい咲いてたの。

綺麗でしょ♪

DSC00937

うにゃ、目を閉じちゃった・・・。もう一枚・・・。

はいちーず。DSC00938

終わりよければすべてよし・・・。

ブタさんのことは忘れよう・・・。

|

« ビフォア・アフター・アフター | トップページ | あと少し。 »

コメント

ついに言われちゃったのね~
ヤギ 豚・・・・
小春は『見て見て 変な犬~』って
手をバシバシ叩かれ中学生に大笑いされました。
この海らしきところは
東京湾ですか??
アサリいそうな予感・・・
アルちゃんもなんだか泳ぎそうですね!!

投稿: 小春の母 | 2006年3月12日 (日) 21時21分

こんばんわ!

アル君・・・豚さんって言われたんだ・・(泣)
でも いっぱい走ったから いやなことは忘れたかな?

すっごい元気に走ってますね。気持ちよさそう!
海?いいなぁ。
久々に海に行きたくなりました!

投稿: さち | 2006年3月12日 (日) 23時00分

小春の母さま

いつもコメント本当にありがとうございます。
とうとう言われてしまいました・・・。
他のブログを拝見していて、
「ブタとかヤギとか、そんなはずは・・・。」と思っておりましたが、本当に言われるとは(笑)
言われた瞬間、アルには大変申し訳ないのですが思わず笑ってしまいました・・・。
海は「いつもの海」です。
この日は朝10時前で人もいなかったので
リードを放してみました。楽しそうに遊んでました。
今度、行ったらアルにあさり掘りさせてみます。
また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月13日 (月) 14時32分

さちさま

いつもコメントありがとうございます。
この日、東京はとても暖かくて気持ちのいい日でした。
朝から出かけたので人も少なく、好きに遊ばせることが出来ました。
たまに早起きしてみるものですね(笑)
こちらは海しかないので、久しぶりに山を見ると
逆にいいなぁ~と感じてしまいます。
岡山空港なんて行くと特に・・・(笑)
でも海もすぐですよね。
全然関係ないですが、JR岡山駅のマリンライナーの発車ベルが好きです。
発車ベルなのに緊張感の無い「瀬戸の花嫁」・・・。
思わず乗り遅れそうです(笑)
また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月13日 (月) 14時53分

ついにアル君もブタの仲間入り!
これを言われた時から、
大人のブルテリアになれるんだと私は思います(笑)。

心なしか目を閉じちゃった時の写真が、
いつもより大人っぽく見えました。
やっぱり日々成長してますね~。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年3月13日 (月) 22時12分

ブタさんってとうとう言われたんですね・笑。
こんな可愛いブタさんいないのにねっ。

それから、、、とっても失礼とは思いますが・・・
最後の写真 すごくドットの表情とダブるんです。
ブタって言われるよりショックでした??

投稿: ドットママ | 2006年3月13日 (月) 22時19分

はじめまして~、まる母と申します。
チョイチョイ覗かせて頂いてました、宜しくです~

豚・・・まるもありますよ~
駐車場で子供に指差され大きい声で・・・
『あーー、お母さん!あの車に豚がいるーー!!』
みたいな・・・まだヤギのほうがいいかな~なんてね(笑)

札幌もようやく春っぽくなりつつあります。
早く海に行きたいな~って思うショットですね。
アル君楽しそう~~

投稿: まる母 | 2006年3月13日 (月) 23時30分

以蔵パパさま

いつもコメントありがとうございます。
やっぱりみんなが通る道なんですね…。
大人の階段のぼる…。。。
でも、まさかうちの仔にかぎって言われることは無いと思ってたのでちょっとびっくりです。
言った男の子よりもきっとブルテリアオーナーの感覚が麻痺しているかもしれませんね(笑)

目を閉じたアルの写真、心なしか関西弁で
「わし、まぶしいねん」と言ってるようで…(笑)
うちの奥様は関西人なのでアルは二ヶ国語を話せるはずです(笑)
またよろしくお願いいたします。
※そろそろ「アルばむ」の時期です
 成長記録も頑張ります。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月13日 (月) 23時55分

ドットママさま

いつもいつもありがとうございます。
ドットくんはかわいいから、きっと言われてないですよね???
ドットくんも言われてたとすると、
私の感覚が完全におかしくなっているのかもしれません(笑)

最後のショット、ドットくんに似てます?
そんな光栄です♪
憧れのドットくんに近づけてちょっと幸せ。
でも中身はまだまだです(涙)
お返事かいてる今も、足元で私の靴下を引っ張って脱がして遊んでます…。
お近づきになれるのは残念ながら
外見と体重だけのようです(笑)
これからも頑張ります。
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月14日 (火) 00時16分

まる母さま

はじめまして!…って嘘です。。。
るなちゃんのとこからちょくちょく拝見させていただいてました。
見た瞬間「まるちゃんのお母さんだぁ~」って感じでちょっと興奮してます。
ブルテリアの中でも最高潮にかわいいですよね~。
毎日、会社に連れて行きたくなってしまいます(笑)(当初は連れて行ってたんでしたっけ?)
まるちゃんを「ブタ」呼ばわりする人がいるなんてっ(涙)ありえませんっっっ(涙)
バナスク、放映は北海道だけなんですよね。
でもるな父さまが動画処理してくれることを期待してます(笑)
札幌も春らしくなってきたのですか?
でもきっとそれは気温がようやく0℃以上になっただけで、
東京用語では「と~っても寒い」と言うのですよね。。。
東京来られる際は教えてください。
楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月14日 (火) 00時34分

とうとう豚さんですかぁ 笑
チャーは、痩せているせいもあってヤギでした。
それもマジ目に「ヤギ飼ってるんですか?」って 汗
その時は私は居なくて、旦那さんと私の父と二人でいたのですが、二人とも絶句したと……苦笑

目を閉じちゃったアル君、おやじになってるよ!
そんなおやじ風なアル君、素敵♪

投稿: チャーママ | 2006年3月14日 (火) 16時19分

チャーママさま

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、チャーくんは「ヤギ」だったんですよね(涙)
電気屋さんでしたっけ?どっかのお兄さんに言われたんですよね…。
アルはお正月に初詣に行ったときに
「犬ですよね?」と確認されました(笑)
いったい何に見えたのでしょう…。
今思うと、あれが前兆だったのかもしれません。

目を閉じたアル。気に入ってもらえて嬉しいです♪
一瞬失敗写真かと思ったのですが
ブログに使わずにはいられませんでした(笑)
本当に表情豊かですよね。
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年3月14日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9057015

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感と嫌な予感・・・。:

« ビフォア・アフター・アフター | トップページ | あと少し。 »