« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月15日 (土)

わかってるけど・・・。

みなさん、おひさしぶりです♪

アルです♪

僕のパパとママはいろいろ忙しいみたいです。

だったらいろいろやらなきゃいいのにね。。。大人ってふしぎ~?

Dsc00963

でも、大変そうなのはなんとなくわかるの。

わかってるんだけど・・・遊んでほしいの~♪

Dsc00968

遊んで♪

(アルちゃん、ごめんね・・・)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

あと少し。

どうもアルぱぱです・・・。

気が付けば1ヶ月もブログ休止・・・。

何度も足を運んでくださっている皆様大変申し訳ありませんでした。

あと、もう少しで復活しますので、お許しください・・・。

きっと、一番怒ってるのはアルです、

いつもどおり「年度末と年度始めは忙しいから許してね・・・」と丁寧に説明してると

半分も聞かないうちに、顔ペロペロ攻撃が・・・。

アル:「そんなこといいから、遊べ」

って感じなんでしょう・・・。あと少しで遊んであげるから。。。

※仕事と私事でいろいろありまして、気が付けば予告無しの休止ですみませんでした。

アルは元気です。アルが一番元気です(笑)

1ヶ月経つと、もう浦島状態・・・、大阪ではなんか楽しそうな集会が・・・(涙)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »