« 春の予感と嫌な予感・・・。 | トップページ | わかってるけど・・・。 »

2006年4月11日 (火)

あと少し。

どうもアルぱぱです・・・。

気が付けば1ヶ月もブログ休止・・・。

何度も足を運んでくださっている皆様大変申し訳ありませんでした。

あと、もう少しで復活しますので、お許しください・・・。

きっと、一番怒ってるのはアルです、

いつもどおり「年度末と年度始めは忙しいから許してね・・・」と丁寧に説明してると

半分も聞かないうちに、顔ペロペロ攻撃が・・・。

アル:「そんなこといいから、遊べ」

って感じなんでしょう・・・。あと少しで遊んであげるから。。。

※仕事と私事でいろいろありまして、気が付けば予告無しの休止ですみませんでした。

アルは元気です。アルが一番元気です(笑)

1ヶ月経つと、もう浦島状態・・・、大阪ではなんか楽しそうな集会が・・・(涙)。

|

« 春の予感と嫌な予感・・・。 | トップページ | わかってるけど・・・。 »

コメント

お忙しかったんですね~
どうしているのかな~ と思っていました。
一昨日多分アルちゃんちの近くを通りましたよ~
この辺に住んでいるんだろうな~って思いながら。
お時間できたらアルちゃんの元気な姿を見せてくださいね。
それまで待ってますよ~

投稿: 小春の母 | 2006年4月12日 (水) 00時23分

小春の母さま

いつもありがとうございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます(涙)

アルは元気です、私がこんな夜中に帰ってきても
元気にシッポ振って迎えてくれます・・・。
泣けてきます(涙)

そして思わずちょっと遊んであげました(笑)
いい励みになります。

近いうちに必ず復活しますので
また、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月12日 (水) 02時00分

お仕事おつかれさまです。

仕事をしながらプライベートブログも更新するのは、
時として難しくなる時がありますよね。
負担にならない範囲で更新して下さいね。

アル君、元気そうで何よりです。
また少し成長した姿を楽しみにしています。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年4月12日 (水) 20時01分

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
お忙しいのですね。
アル君、元気で良かったです。
アル君、いい子で待っていようねっ。
お仕事頑張ってくださいねっ。

投稿: 五右衛門母 | 2006年4月12日 (水) 20時12分

アル君&アル家元気で何よりですぅ♪
大阪の集会って私たちのイケメンブルテリア集会かしら・笑!
アル君もパパが忙しいうちに男を磨いておいてくださいよ~!

また お時間ができましたら アル君の成長ぶり見せてください。楽しみにしてますんでぇ♪

投稿: ドットママ | 2006年4月12日 (水) 21時43分

以蔵パパさま

いつもありがとうございます。
仕事しながら…。そうなんですよね…。
@アルは二人で書いているので
どちらかが忙しいと止まってしまいます(涙)
また、ブログに注力すると
肝心のアルと遊んであげられなくなってしまいますし、悩みどころです(涙)

そして皆様のブログを久しぶりに拝見すると
微笑み半分、アルへの申し訳なさ半分で反省しっぱなしです。

でも、そんなときでも
アルは嬉しそうにしっぽフリフリなんですよね(笑)
逆に助けられてます(笑)

また復活しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月12日 (水) 22時45分

五右衛門母さま

いつもありがとうございます。
五右衛門母さまは多忙のピークは過ぎたのですか?
クリスマスやバレンタインデー等で忙しいとき
五右衛門くんはいじけてました?
それともそんなことおかまいなしに
元気はつらつでしたか?

うちのアルは後者です…。
コメント書いている今も、
「遊べ、遊べ」攻撃をしてきます(笑)

いい子でいればいるほど、こちらの心が痛みますね
なんか矛盾していますが…(笑)

早くたくさん遊んであげようと思います。
またどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月12日 (水) 23時04分

ドットママさま

いつもありがとうございます。
そして、大切なドット君の誕生日に
おめでとうを言えなくてすみませんでした(涙)

気がつけば東大阪で?なにやら楽しそうな集会が行なわれており
と~っても羨ましくよだれが出そうでした(笑)

ただ、ドット君のお座り写真を発見してしまい
笑いをこらえるのに必死でしたが(失礼しました)

それにしてもミニチュアブルテリアも十匹十色
大きさも多様で驚きです。
気がつけばアルも体重10.5キロ
ここらで止まってくれると助かります(笑)

早くアルの近況が報告できるように頑張ります
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月12日 (水) 23時15分

アル君,元気で何よりです。
アルぱぱさんもお仕事忙しいみたいで…大変ですね。
でも,我が子を見ると,疲れって吹っ飛んじゃいますよね~☆
私もイライラ&疲れて我が家へ帰宅しても,チャーを見ると…ハイ!バラ色な気分になります 笑
パパさんもアル君にきっと癒されているんでしょうね 笑

あ!やっぱり,どっちんのお座りのポーズ笑えますよね~笑
私,生で見た時,笑っちゃったもん!!(ドットママさん,ここでの失言をお許し下さい 礼)
ママさんも天然で,「え~!?このお座りがブルテリアの基本だと思ってた~♪」って言うもんだから,余計に笑けて!!!

アル君,成長してますね!
チャー君もやっとジャスト9キロになりました!!!!
ず~っと,8.9キロを維持してたんですが,やっと100グラムupしました!!

ぱぱさん,大変だろうけど頑張ってね~!!!

投稿: チャーママ | 2006年4月13日 (木) 11時09分

チャーママさま

いつもありがとうございます。
チャーくん、ばっちり大きくなってますね。
しかも、みんなと遊べてすごく楽しそう。
見ているこちらがなごんでしまいました(笑)

忙しいときって、自分自身に余裕が無くなってくるのがよくわかります、
いつもなら快く許してしまうアルのわがままや
しつこいぐらいの遊べ攻撃も、
忙しいとつい、一瞬無視してしまいます。。。
アルは悪くないのに・・・猛省です・・・。

そんな時、アルはとってもいい子です
わがままはやめて、私が移動するたびに
後をちょこちょこ、ず~っとついてきます
最近は私が面倒を見てもらっているようです(笑)

早く復活できるよう頑張ります。
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月14日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9535107

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し。:

« 春の予感と嫌な予感・・・。 | トップページ | わかってるけど・・・。 »