« あと少し。 | トップページ | るるる~♪ »

2006年4月15日 (土)

わかってるけど・・・。

みなさん、おひさしぶりです♪

アルです♪

僕のパパとママはいろいろ忙しいみたいです。

だったらいろいろやらなきゃいいのにね。。。大人ってふしぎ~?

Dsc00963

でも、大変そうなのはなんとなくわかるの。

わかってるんだけど・・・遊んでほしいの~♪

Dsc00968

遊んで♪

(アルちゃん、ごめんね・・・)

|

« あと少し。 | トップページ | るるる~♪ »

コメント

おっと、アル君、久しぶりの登場ですね!
やっぱり少しずつ凛々しくなってますよね。

赤いおもちゃは何の形でしょうか?
美味しそうな色のエビかな?カニかな?(笑)
それにしてもアル君、元気そうで良かったです!

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年4月15日 (土) 01時25分

お~~~アル君ぷりちぃ!!
一回り大人になった感じです(^^)
可愛いシッポをびゅんびゅん振っている姿から もんのすご~~く遊んでほしい気持ちがうかがえますね・笑。
ぱぱさん&ままさん お疲れたまってないですか?
アル君みて疲れを癒してくださいね~
私もまたアル君に癒されに来させていただきまーす♪ 

投稿: ドットママ | 2006年4月15日 (土) 01時46分

久しぶりの登場!!
アルちゃんお顔が少し大人っぽくなって
アイパンチ具合も変わってきましたね~
アルちゃんもしかして小粒タイプ??
良いな~・・・

投稿: 小春の母 | 2006年4月15日 (土) 19時29分

以蔵パパさま

いつもコメントありがとうございます。
皆様の応援に応えて、
少しですがアルを載せてみました。

アル、気がついたらけっこうがっしりしてきました
筋肉が…。
やはりブルテリアですね。

アルがくわえているのは、
お気に入りの牛さんです(笑)
なぜか赤い…。赤べこ…。

ネットをゆっくり開いている時間がまだ無いので
少しずつ載せていきます。

しかし以蔵パパさま、1時25分って…。
以蔵パパの方がお忙しいのでは…?
お忙しいところすみません、
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月15日 (土) 23時04分

ドットママさま

いつもありがとうございます。
アルのシッポが止まりません(涙)
びゅんびゅんいってます(笑)

こちらの疲れもたまっているのですが
アルのストレスのたまっているのかなと思うと
心の葛藤がおきます
良い天使と悪い天使が戦っているのですが
天使の姿がだんだんとアルにかわっていって
「遊べ♪」と言ってきます(笑)

そうなったら、もうダメですよね、
遊ぶしかなくなります(笑)

皆さんの応援にこたえてちょっとだけ
更新してみました。
もうすぐ完全復活しますので
また宜しくお願いいたします。

ん?ドットママさまも1時45分???
お忙しいところありがとうございます。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月15日 (土) 23時13分

小春の母さま

いつもコメントありがとうございます。
応援におこたえしようと思い
さっそくアルを登場させてみました

アルがどれくらいアピールしているのかを
見てもらおうと思いまして(笑)

ずるいですよね、あんなふうにされたら
遊ばないわけにはいきません…。
(なんと心が弱い人間なんでしょう…)
アルの作戦勝ちです。

アルにはこれ以上大きくなってもらっては
困ることがあります。
マンションの規約で
「抱えられる大きさで、重さが10kgまで」
とか、なっております。
大きさについては、どんなに大きくなろうとも
根性で抱き上げますが(笑)
体重は…。(涙)

小粒でと祈っております
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月15日 (土) 23時22分

アル君♪お久し振り♪♪
アル君,良い筋肉が付いてますね!

アルぱぱさん,うちのマンションの規約も…
①体高概ね40センチまで
②共用部分は抱っこをすること
となっておりまして…
①は,概ねなんでクリアー 笑
②は,今チャー君は9キロあります。9キロのチャーを抱っこで移動するだけでも腕が攣りそうです 汗
だから,アルぱぱさんと同じく…もう成長は止って欲しいと…汗汗
もちろん,アルパパさん同様,大きくなっても根性で抱っこしますが 笑笑

投稿: チャーママ | 2006年4月17日 (月) 13時26分

チャーママさま

いつもありがとうございます。
マンション規約・・・、やっぱりありますよね(涙)
違反したら、追い出されるのでしょうか・・・。

上で、「大きさは根性で・・・。」と書きましたが
今、思うと、以蔵くんサイズだったら無理かも・・・。
実際に御対面した感じはいかがでしょう?
○共用部分は抱っこしてもらうこと・・・に変更ですね(笑)

しかし、チャーくん、ボール大好きですね~
めちゃくちゃ癒されました(笑)
コメント書いていけばいいのですが
しばらくお許しください(涙)

ちなみにパパ好きの件ですが、
アルは、遊びたいときはアルぱぱ
甘えたいときはアルまま、と区別しているようです。
さみしかった時は、私にはち~っとも来ないのですが、遊びたくてたまらないときは逆にアルままに行きません。
また、顔ペロペロ攻撃はアルぱぱにしかしません。
アルまま曰く、私の口のまわりには美味しそうな汁が出ているそうです。(脂汁と加齢汁・・・)
この件については直接アルに聞いてみたいところです(笑)
チャー家はどうですか?
また宜しくお願いします。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月18日 (火) 14時37分

こんばんは!

以蔵は20kgを越えてますが、
必要な時は抱えています。
アル君はその半分ぐらいですから、
大丈夫!頑張って下さい(笑)。

さて、会社のブログのURLが変更になり、
以蔵カテゴリーのURLも変更になりました。
お手数をお掛け致しますが、
リンクURLの変更を宜しくお願い申し上げます。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年4月26日 (水) 21時35分

おっと、変更後のURLは以下の通りです。

http://www.megg.jp/blog2/me/cat6/

投稿: 以蔵パパ | 2006年4月26日 (水) 21時38分

以蔵パパさま

わざわざありがとうございます!
実は多忙のときでも
皆様のブログはチラ見させていただいてたので
変更は存じ上げていたのですが
自分自身が追いついていませんでした(涙)

ご丁寧にご連絡いただきまして
本当にありがとうございます。

投稿: アルぱぱ | 2006年4月29日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9594749

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるけど・・・。:

« あと少し。 | トップページ | るるる~♪ »