« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

好きな場所

お家の中には、お気に入りの場所がいくつかあります♪

ソファーの上も好きだけど・・・

炊飯器の下も好き♪しかも今回はご飯袋の横♪

Dsc01054

このあいだ、アルままに「ハウス」って言われたけど

聞こえない振りして、ず~っとここにいたの♪

何か問題でも???

Dsc01057

だって僕、ここ好きなんですもん~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

僕のお部屋

今日は僕のお部屋を紹介します。

実は、ぱぱとままが忙しいときに

ず~っと「遊べ、遊べ」って暴れてたら

ある日、僕のお部屋が2倍になったの♪

Dsc01053

リビングとトイレが別なの~。

友達を呼べるお部屋になりました♪

みんなに教えてあげよっと、暴れるといいことあるよ♪

ちなみにリビングにあったクッションはこのあいだビリビリにしてたら

取り上げられた(涙)

今はタオル1枚だけど、良かったら遊びに来てくださいね。

・・・といいつつ、やっぱりお気に入りは

Dsc01050

ソファでぱぱの横に寄り添って、鼻を押し付けて寝んね・・・。

落ち着くの・・・、おやすみなさい・・・。ZZZ・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

遠足

今日はあまり天気が良くないので

先週の出来事を・・・。

この日は天気が良かったので

大きい公園へお散歩~、と思ったらパパとママが

「疲れるから車で・・・。」だって、、、運動のためにも歩いたほうがいいと思うのにな~。

まぁ、楽しいからいいことにしよう。

Dsc00994

(車でたったの5分・・・)

着いたら、なんと今日はちびっこがいっぱいいる~、

なんだぁ???

Dsc00997_1 僕と遊んでくれるの?

それとも見てるだけ?

あっ、みんなえらいよ、ちゃんと

「わんちゃんだよ」って言ってる♪

Dsc00998_1 僕って人気者?

Dsc01000

かなりいっぱいいるから、そろそろ退散しましょ・・・。

(写真の右側にはどこかの小学校の団体さんが・・・わんさか)

Dsc01001 (けっこう触られた・・・)

さぁて、僕のお気に入りの海に来ました~♪

今日はとってもいい天気だな。

Dsc01004 ちょっと海に入っちゃおう

ちょっとだけね。。。Dsc01006

Dsc01007 うん、気持ちいい♪

Dsc01008

これって飲めたっけ???(飲めませんよ・・・)

あとはパパとママと一緒に日向ぼっこしたの♪

Dsc01011

ん?あれはなんだ???

Dsc01014 いま何かいたような・・・。

今日は本当にいい天気で気持ちよかったです。

Dsc01009

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ぶたさん再び

今日はちょっと短めに、ご報告だけ~

このあいだ、お洋服買ってもらったの♪

ピンク色なんだけどね、背中に何か描いてあるの。。。

よく見る前に、着せられちゃったから何が描いてあるのかわからないんだけど

なんか嫌な予感が。。。

何があるの~???

Dsc00974_1 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

「アル」バム11月

御無沙汰しております。アルぱぱです。

長いこと、ブログ更新が滞りましてすみませんでした・・・。

さて、そろそろ全快ということで

以前のペース(週に2~3回)で更新をしていこうと思います。

まずは、最も滞っていた「アル」バムです(笑)

11月をまとめてみましたが・・・、こんな小さかったのね・・・。

今はもう12キロ(涙)

アル、大きくなったね。

こんなアルを今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

るるる~♪

ゴールデンウィークって楽しいな♪

ぱぱとままが毎日いる。

天気のいい日に散歩に連れってもらいました

(徒歩10秒の公園・・・手抜き・・・???。)

Dsc00977

手抜きじゃなかった♪いろんなものがあって楽しかったの。

ちょっとかくれんぼしてみました。

さてどこにいるでしょう?

Dsc00979

ん?あれはなぁに?

あれは食べれるの?

Dsc00981

Dsc00985 これは?

食べてもいい?だめなの?

Dsc00987

ぱぱ:食べちゃダメ!

Dsc00988

つまんないの~。。。

Dsc00984 でも他にもきれいなお花がたくさん

楽しかったです♪Dsc00989

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »