« 「アル」バム11月 | トップページ | 遠足 »

2006年5月11日 (木)

ぶたさん再び

今日はちょっと短めに、ご報告だけ~

このあいだ、お洋服買ってもらったの♪

ピンク色なんだけどね、背中に何か描いてあるの。。。

よく見る前に、着せられちゃったから何が描いてあるのかわからないんだけど

なんか嫌な予感が。。。

何があるの~???

Dsc00974_1 

|

« 「アル」バム11月 | トップページ | 遠足 »

コメント

カッコイイね~ 
アルちゃんはお洋服嫌いじゃないのね。
羨ましい~
豚さんの絵なんだ! アルちゃんももしかしてお散歩していると 「ヤギだ~ 豚だ~」って言われるかな??

投稿: 小春の母 | 2006年5月11日 (木) 06時08分

小春の母さま

いつもありがとうございます。
アルはいつも洋服を着せているので
逆に着ていないとへんな感じです(笑)

ぶたさんと呼ばれたのは、あれっきり
一度も無いです(一安心)
でも親としては気になるので
散歩に行って人が通り過ぎるたびに
耳をダンボにして何てコメントしているか
恐る恐る聞いています(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月11日 (木) 23時57分

Mr.PIGって書いてあるんですね(笑)。
しかもTシャツかと思いきや、パーカーですか!
相変わらずオシャレなアル君ですね♪

服を着ていると、
抜け毛の飛び散りが抑えられますか?
この時期の抜け毛にはほんと苦労するので、
対策になれば一石二鳥ですよね。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年5月12日 (金) 00時55分

以蔵パパさま

いつもありがとうございます。
そうなんです、PIGなんです(笑)
半分しゃれにならないね~と笑いながらも
着せてしまいました…。(笑)
しかもですね、パーカー部分には
ぶたさんの耳が付いているのです。
さすがにその写真は撮らせてもらえませんでした…。

抜け毛ですが、以蔵パパさまのご指摘どおり
飛び散りは「若干」少なくなるような気がします。
というのも、どちらにしても多いので、気分的にあまり減った気がしないのです(涙)

どうやら対策とはなっていないようです(涙)

以蔵くんが「ブルブル~」ってやったら
すごい迫力でしょうね(笑)
そして抜け毛の飛び散りもすごそう…。

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月12日 (金) 12時24分

こんにちは~!


アル君 体がシャープで カッコいいよぉ♪

さち ワンコの服で、パーカーって大好きなんですが、アル君に フードかぶせたりします?
耳がおっきいから、ちょっとむずかしいですよね。
Mr.pig(笑)
Mr.Bigみたいだなぁ。

投稿: さち | 2006年5月14日 (日) 20時08分

さち さま

いつもありがとうございます。
アルしゃーぷですか?
ありがとうございます!
でも、大きいんですよね(笑)
おっと、ななちゃんはもっと…、でしたね。
かわいい顔してるのに迫力があるなんて…。
想像がつきません。
でも、かわいいが一番ですからね。

パーカーのフードかぶせますよ(笑)
でもカメラを構える前に嫌がって…、
シャッターチャンスを逃しております(涙)

Mr.Pigそうですねっっ、言われて気がつきました
まさかそんな偉大なアーティストとブタさんが
かけあわされているなんで思いもよらず(笑)
アルにアーティスト…、う~ん、
ブタに真珠…。(ちょっと意味が違ってきますが)

Mr.BIGに謝っておきます(笑)
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月14日 (日) 22時40分

ちょっと悪っぽい豚さんのシャツがお似合いのアル君!!
いつのまにか12キロに成長されていたんですね!・驚っ。
すっかりドットと同じ体格になっているぅ!!


それと本日は嬉しいご報告があります。
無事にドットが退院しました♪
ありがとうございました。

投稿: ドットママ | 2006年5月15日 (月) 23時10分

ドットママさま

おめでとうございます!
よかった~。
視力もあるようですね。
ドットくんが早く完全復活することを
心より願ってます。

あと、目の周りの毛が生え揃うことも願いつつ(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月16日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10013139

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさん再び:

« 「アル」バム11月 | トップページ | 遠足 »