« 遠足 | トップページ | 好きな場所 »

2006年5月23日 (火)

僕のお部屋

今日は僕のお部屋を紹介します。

実は、ぱぱとままが忙しいときに

ず~っと「遊べ、遊べ」って暴れてたら

ある日、僕のお部屋が2倍になったの♪

Dsc01053

リビングとトイレが別なの~。

友達を呼べるお部屋になりました♪

みんなに教えてあげよっと、暴れるといいことあるよ♪

ちなみにリビングにあったクッションはこのあいだビリビリにしてたら

取り上げられた(涙)

今はタオル1枚だけど、良かったら遊びに来てくださいね。

・・・といいつつ、やっぱりお気に入りは

Dsc01050

ソファでぱぱの横に寄り添って、鼻を押し付けて寝んね・・・。

落ち着くの・・・、おやすみなさい・・・。ZZZ・・・。

|

« 遠足 | トップページ | 好きな場所 »

コメント

トイレとの間仕切り良いですね~
春は本宅ハウスが間仕切り無いので 冬は寝ぼけて御布団しょったままトイレへ・・・
このハウスは元々間仕切りがあるのかな?
この前ロッテンちゃんちのハウスも間仕切りがあったけど 春には小さいハウスでした。
アルチャンどれくらいの大きさになったかな?

投稿: 小春の母 | 2006年5月24日 (水) 16時03分

すご~い。
アル君 広くなってよかったね~♪

ハウスが広くなったから、なんだか アル君の体がすごくちっちゃくみえるよ(笑)

投稿: さち | 2006年5月24日 (水) 20時42分

小春の母さま

いつもありがとうございます。
アルはいままで、トイレの一歩手前で
「手」だけをシートに乗っければOKだと
勘違いをして失敗することがよくありました(笑)
間仕切りがあるおかげか、最近はちゃんと
完全に中に入ってしてくれるようになりました。
どうやら買ってよかったようです(笑)
このサイズは136×74と大きいので
場所はとりますが12キロのアルにとっては快適のようです。
小春ちゃんも入れると思いますよ。

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月25日 (木) 08時06分

さち さま

いつもありがとうございます。
アル小さく見えます?
この写真だとアルは小さく見えますが
このゲージが大きいので
狭い我が家では、このゲージがものすごく
大きな存在となっております(笑)
そろそろ広いところに引っ越したいです(涙)

生活がいつの間にかアル中心になってきてます…。
大黒柱の座を奪われております(涙)

また、宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月25日 (木) 08時14分

これは立派なケージですね~。
大きさからして一生モノになりそうですね!

でも、水飲み用ペットボトルの位置。
これってアル君届くんですよね?
写真を見る限り、つま先立ちになりそうな…。
体高がぐ~んと伸びそうですね(笑)。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年5月26日 (金) 01時23分

海猿以蔵パパさま

いつもありがとうございます!
お見苦しいゲージですみませんが
よく見ていただくとそんなに大きくないんです(笑)
ゲージの上方に不自然なフローリング模様が
見えると思いますが、実はあそこの位置が
アルが直立してカキカキする位置なのです(笑)

うちでは直フローリングだとアルの爪音がカチャカチャとうるさいので
やわらかいフローリング模様シートを一枚敷いてます。
そのあまりをちょいと貼り付けてみました(笑)

でも写真だとアルが小さく見えて、
ゲージが大きく見えてますね。
アルが壊さず一生物になってくれることを
祈ってます(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月26日 (金) 10時56分

トイレ別の素敵なお家!!
是非お招きいただきたいです♪
でも素敵なおうちよりも落ち着くのはやっぱりパパの横なんですね~
アル君ったら可愛いぃわっ!

きっとアルぱぱの洋服は鼻水で濡れていますよねぇ(^^)

投稿: ドットママ | 2006年5月26日 (金) 16時22分

ドットママさま

いつもありがとうございます。
ドットくん順調そうでよかったです。

アルハウスにドットくんと並んだら
かわいいでしょうね~
茶パンチ兄弟(笑)

アルが落ち着くのは実はアルぱぱではなくて
本当はアルままと一緒のときのようです。
私がいると暴れまくって「遊べ遊べ」攻撃なのですが
アルままと一緒の時にはおとなしくピタ~っとしているそうです(私は見たことがありません(涙))
アルから見て私は同類のようです(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月28日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10197279

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のお部屋:

« 遠足 | トップページ | 好きな場所 »