« るるる~♪ | トップページ | ぶたさん再び »

2006年5月 8日 (月)

「アル」バム11月

御無沙汰しております。アルぱぱです。

長いこと、ブログ更新が滞りましてすみませんでした・・・。

さて、そろそろ全快ということで

以前のペース(週に2~3回)で更新をしていこうと思います。

まずは、最も滞っていた「アル」バムです(笑)

11月をまとめてみましたが・・・、こんな小さかったのね・・・。

今はもう12キロ(涙)

アル、大きくなったね。

こんなアルを今後とも宜しくお願い致します。

|

« るるる~♪ | トップページ | ぶたさん再び »

コメント

アル君、ちっちゃかわーーーーー(笑)
まるもこんなときあったな・・・今じゃふてぶてしさ全開。

えっ、アル君12キロですか・・・まるを超えましたね~
見た目小さそうですが、がっしりしてきましたか?

まるはこないだ貧弱なミニブルっていわれました~(笑)
いいのいいの♀だから~~っ♪


投稿: まる母 | 2006年5月 9日 (火) 10時11分

まる母さま

いつもありがとうございます。
そして、ブログを勝手に休止しておりまして
すみません。。。

アル、大きくなりました
パワー全開で私に駆け上ってくると
身体中みみず腫れです(涙)

まるちゃん貧弱?いえいえ、
可憐なだけです。
いいのいいのめちゃくちゃかわいいから~♪

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月 9日 (火) 18時52分

何だかこの前両方にコメント入れたのに入っていませんでした・・・
やっぱり私はいっちゃったのかな??

アルちゃんまだまだパピーだよね~
でもずいぶん大人顔になったね!!
ある父さんお忙しそうなので無理せず でもたまには・・・アルちゃんの顔見せてくださいね。

投稿: 小春の母 | 2006年5月10日 (水) 10時06分

こんばんわ~。

アル君。12キロになったんですね~。
ななは 体重は計るの怖くて・・最近は計っていません。
確か・・・3ヶ月ほど前に12,13キロだった。

だって だって、さちがお留守のときに、おじいちゃんがパンやらお菓子やら、相当与えてるみたい(泣)
『ななはアレルギーがあるから なんでもたべられないから 食べ物はあげないで!』って お願いしてるのに・・・可愛いからついってあげるみたいです。

あ~悩みの種です。

でも、アル君 りりしくなりましたね♪
とっても わが子の成長が 早く感じますよね。
将来が 楽しみです★

投稿: さち | 2006年5月10日 (水) 21時13分

お久しぶりです。
ぱぱさん忙しそうですね~!
お体に気を付けてお仕事頑張って下さいねっ。

アル君、12㌔になったんですか!?
今は9ヶ月??頃ですか?
大きくなりましたね~。
五右衛門は1歳6ヶ月で只今15㌔です。
この勢いじゃぁ、アル君に越されちゃうかも!?(笑)

アルバム見ました。
とーってもかわいいですぅぅぅ。
ぎゅーってしたくなっちゃいます。

投稿: 五右衛門母 | 2006年5月10日 (水) 22時33分

小春の母さま

いつもありがとうございます。
え~っ!コメントしていただいたのに消えてしまいました???
ん~、、、何故でしょう…(涙)
本当にすみませんでした。
いつもコメントくださって、嬉しいかぎりなので
消えてしまったとあっては、とても悔しいです(涙)

御指摘のとおり最近アルは気がつくと時々大人顔してます。なんかちょっぴり寂しいです(笑)
手はかかりますが、いつまでも子供でいてほしいような…。小さな葛藤があります。
親のエゴですね。
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月10日 (水) 23時25分

さちさま

いつもありがとうございます。
ななちゃん、12・13キロあるのですか!!!
全然見えないっっっ。
かわいいってトクですね(笑)

アレルギーは大変ですよね
アルは今のところ問題ないので助かってますが
やはり怖くて食事を変えたり出来ないですね。

でもあげちゃいけないのに、パンとかあげちゃう気持ちわかります(笑)
だって、あの眼で見られたらつらいですよね。
そこはもう自分との勝負ですね(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月10日 (水) 23時44分

五右衛門母さま

いつもありがとうございます。
五右衛門くんは15キロ…。
五右衛門母さんは抱っこしてるんですか?
腕しびれますよね(笑)
ミニチュアブルテリアの平均体重って
見る雑誌によってバラバラで
ある意味怖いです。いったいどこまで大きくなるのでしょう?
ここらで落ち着いてほしいと祈っている毎日です。

五右衛門くんはGWにいろんな動物と会ったみたいですね。一番興味を持ったのは何だったのでしょう?
アルならきっとブタさんですね(笑)
また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月11日 (木) 00時05分

アルぱぱさ~ん♪
見ましたよ!「アル」バム11月!!
可愛いね~。こんなに小さかったのかって思う思う 笑
アル君,12キロになったんですね。
我が家のチャーも順調に10.7キロになっております。
つい最近,久し振りにマンションの共用部分で抱っこして歩いたんですが,腕がしびれて……。
誰も居なかったんで,こっそり抱くのを止めました 汗
チャーもヤギからブタへ成長していくのね。。

投稿: チャーママ | 2006年5月12日 (金) 12時50分

チャーママさま

いつもコメントありがとうございます!

わが子はいつの間に大きくなってますよね(笑)
チャーくんも最初心配でしたけど
いまやかっこよく男前ですものね。

でも、腕がしびれるほどになってくると
ちょっと考えますよね(笑)
昔、「わんぱくでもいい…」とかいうCMがありましたが(古い?)
最近、わんぱくすぎるのも悩みの種になってませんか?(笑)
なぜか「癒し」からだんだんと遠くなってきているわが息子です…。(涙)
遊びたい盛りですものね。

また、宜しくお願いします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月14日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/9957955

この記事へのトラックバック一覧です: 「アル」バム11月:

« るるる~♪ | トップページ | ぶたさん再び »