« 僕のお部屋 | トップページ | ペットボトル »

2006年5月27日 (土)

好きな場所

お家の中には、お気に入りの場所がいくつかあります♪

ソファーの上も好きだけど・・・

炊飯器の下も好き♪しかも今回はご飯袋の横♪

Dsc01054

このあいだ、アルままに「ハウス」って言われたけど

聞こえない振りして、ず~っとここにいたの♪

何か問題でも???

Dsc01057

だって僕、ここ好きなんですもん~♪

|

« 僕のお部屋 | トップページ | ペットボトル »

コメント

好きなものに囲まれて幸せそうですね~
困った顔にも見えるかな??
アル君も聞こえない振り するんだね~
春もしますよ! こんな事教えていませんが・・

投稿: 小春の母 | 2006年5月29日 (月) 12時14分

きゃぁーアル君ったら大きくなったねー!!

五右衛門もたまに聞こえない振りします。。。
ゴエ父とゴエ母でヒソヒソ話をしていると
『何何??』って。
来なくても良い時に来るくせに、来て欲しい時に
たまにシカトされたり・・・。

投稿: 五右衛門母 | 2006年5月29日 (月) 18時40分

小春の母さま

いつもありがとうございます!
小春ちゃんも聞こえないふりします???
でも小春ちゃんはやさしいから
アルみたいに完全無視ではなくて
チラって横目で確認してそうですよね。

小春ちゃんが聞こえないふりしているところが
あまり想像できません、
いいこなイメージが強いのですが
それは写真だから???(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月29日 (月) 22時46分

五右衛門母さま

いつもありがとうございます。
アルはいつの間にか大きくなってました
家がどんどん小さく感じます(笑)
そろそろ真剣に引越しを考えなければ…
しかもアルのために…(笑)

五右衛門くんも聞こえないふりですか?
いつもラブリーな五右衛門くんが
ゴエ母さんとゴエ父さんを無視するなんて…。

でも、決して聞こえないわけでもなく
理解していないわけでもなく
わざと無視するんですよね~(笑)

こっちが無視すると怒るくせに(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年5月29日 (月) 23時01分

炊飯器の下でかがんでいる姿可愛いですねぇ
情けない表情がまた面白いわ・笑。
きっとちょっと前までは頭も下げずに座れたんだろうねっ。
大きくなりましたねぇほんとっ!!

聞こえないふり・・・都合の悪い事はこれで乗り切るのは人間も一緒(^^;

投稿: ドットママ | 2006年5月31日 (水) 03時05分

ドットママさま

いつもありがとうございます。
ドットママさま投稿時刻午前3時になってますよ・・・(汗)
ゆっくり休んでくださ~い。

アル本当に大きくなりました、時々、自分でも『アル』バムを覗くのですが
あんな時期があったんですね・・・。
♪出逢った頃は~こんな日が来るとは思わずにいた~
Making good things better いいえすんだこと~ 時を~重ねただけ~(笑)
(仕事疲れで頭がハイになって来てるようです)

また、宜しくお願い致します

投稿: アルぱぱ | 2006年5月31日 (水) 14時07分

アル君,きゃわいい~!!
我が息子のやんちゃ坊主は,「ハウス」って言って一瞬反応するのに,急に聞こえない振りをします 汗

アル君,大きくなりましたね!
我が家の息子も日々成長中。
だけど,我が家はハウスを拡張しておりません 汗
本当は拡張した方がって思うんだけど,狭い我が家にはこれ以上のスペースが 汗汗

投稿: チャーママ | 2006年6月 1日 (木) 11時31分

チャーママさま

いつもありがとうございます!
チャーくん=やんちゃ坊主・・・。
たしかに飛び跳ねてましたね~(笑)
でもチャーくんも大きくなりましたよね、
実は昨日、久しぶりに「とこの小さな日記」を見て
チャーくんの昔の写真を見ていました。
あの頃のラガーシャツ・・・。懐かしいですよね。

アルハウスはアルに対しての罪滅ぼしで買ってあげました。
あまりにも遊んであげられなかったので、
せめてゲージを広くしてストレスを軽減しようと
思いまして・・・。

あまりにもアルの遊べ遊べ攻撃が激しいときは
私がゲージに入って扉を閉めてます(笑)

また、宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月 1日 (木) 14時35分

頭の上にはごはん。目の前にもごはん。
アル君にとってはまさに天国でしょうね(笑)。

ごはん袋の横にいても、
アル君はいたずらしないんですね!えらいな~。
以蔵ではとても考えられません(笑)。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年6月 2日 (金) 00時30分

以蔵パパさま

いつもありがとうございます!

ごはん袋…。
実は上の写真をよ~く見ていただけると
ごはん袋の右上が不自然に破れています(涙)

朝、ゲージの横に立てかけたままにしており
会社から帰ってきてみると・・・。

なんて器用な仔なんでしょう・・・。
ゲージの隙間から、どうやって破ったのか?
ごはんパワー恐るべしです(笑)

あの袋は大きいので、いつもビニール袋に
小分けしているのですが、
その作業中ず~っと横にいて
こぼれる瞬間をねらっています。

こんどそんな姿を撮ってみます(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月 2日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10281474

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 僕のお部屋 | トップページ | ペットボトル »