« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

こたろうくん

どうもアルです♪

今日は新しいお友達と遊んだの

Dsc01139

こんにちは。あれれ?僕よりちっちゃい・・・。

僕10ヶ月、きみは?

Dsc01132

「ぼく、よくわかんない・・・。」(6ヶ月だそうです)

じゃあ、見てくれてるみんなに自己紹介をしてみよう!

Dsc01141

「僕、こたろう!よろしくね!」

(僕、アルです。よろしく。)

Dsc01137 

公園を走り回りました♪

Dsc01143

「アル兄ちゃん、芝生って気持ちいいね」

Dsc01145

こたろうくん、芝生って気持ちいいよね。

また遊ぼうね。

このあとはちょっとお散歩してから帰りました。

このままいい天気が続くといいな♪

Dsc01147

バラ園があっていっぱい咲いてました。

※こたろうくん、アルと遊んでくれてありがとうございました。

(勝手にセリフを入れてしまいました)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

梅雨のあいま

土曜日のお話です♪

Dsc01088

いつも雨ばっかりだったけど、今日は降ってないから

海の公園まで行きました。

Dsc01089

草むらが気持ちいいの。

やっぱり外はいいね~。

さぁて海にいくぞぉ~!!!

ん???んんん???

Dsc01090

なんで~(涙)

今の時間は朝8時45分・・・。

まだ開いてないの(涙)

さて・・・15分経過しました・・・。

お兄さんが来た~!!!

Dsc01092 

開けてくれてありがとう

Dsc01093

一番乗り~♪アルぱぱちゃんとついてきてね。

Dsc01094 僕の庭~

なんかいろいろ落ちてる。。。Dsc01095_1

雨の後はいろんなものが打ち上げられてるんだね・・・

東京湾ってゴミだらけ・・・。

Dsc01096

これからは花火のゴミも増えるんだろうね・・・、困ったね。

Dsc01099

僕もおなかすいて困った・・・。

早く帰ってごはんにしよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

アルぱぱのお詫び

あ~、いつもご訪問していただいてありがとうございます。

油断していたら、早くも2週間更新無し・・・。

反省しております。

先日もアルままのお友達から「また、ペットボトルやんか」とお叱りもお言葉を・・・。

頑張って更新いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします

最近の流行にのってアルも入水させようかなぁ・・・(笑)

あっ、昨日、雨の中、会社のコンペなのでやむなくゴルフへ・・・。

そこで、こんなものを発見!おもわず購入(笑)

Dsc01121

アルちゃん、それ返して・・・。

Dsc01124

う~ん、小春ちゃんとは逆パンチだなぁ・・・。

茶色にしてもアルと逆パンチ・・・。

ん?ドットくんはこっちパンチだったはず?

茶色に塗り替えてみましょうかね(笑)

これのおかげかどうかわかりませんが、見事準優勝!

いろいろもらってきました。

ちなみにアルはお留守番です。

(アルちゃんごめんよ・・・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

ペットボトル

最近のお気に入りは「ペットボトル」

いつもアルままが僕にくれるんだ♪

そうそう、まずは外側のビニールを外して~

キャップをカミカミして~

Dsc01059

あとはペットボトルを噛んでベコベコ音をさせるのが大好き♪

でもアルぱぱが「うるさい」って言って取り上げるの(涙)

いいもんね~、またアルままからもらうもんね♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »