« アルぱぱのお詫び | トップページ | こたろうくん »

2006年6月22日 (木)

梅雨のあいま

土曜日のお話です♪

Dsc01088

いつも雨ばっかりだったけど、今日は降ってないから

海の公園まで行きました。

Dsc01089

草むらが気持ちいいの。

やっぱり外はいいね~。

さぁて海にいくぞぉ~!!!

ん???んんん???

Dsc01090

なんで~(涙)

今の時間は朝8時45分・・・。

まだ開いてないの(涙)

さて・・・15分経過しました・・・。

お兄さんが来た~!!!

Dsc01092 

開けてくれてありがとう

Dsc01093

一番乗り~♪アルぱぱちゃんとついてきてね。

Dsc01094 僕の庭~

なんかいろいろ落ちてる。。。Dsc01095_1

雨の後はいろんなものが打ち上げられてるんだね・・・

東京湾ってゴミだらけ・・・。

Dsc01096

これからは花火のゴミも増えるんだろうね・・・、困ったね。

Dsc01099

僕もおなかすいて困った・・・。

早く帰ってごはんにしよ♪

|

« アルぱぱのお詫び | トップページ | こたろうくん »

コメント

ここっていつでもあいているんじゃないんですね~
それも9時近く・・お役所みたい
これから暑くなるしワンコもお散歩は早朝か夕方以降かなので アルちゃんのブログみてよかったよ~
我が家もたまにここに行くので!
アルちゃんそれにしてもご立派になられましたね~
何時までも小さい時のアルちゃんが残っています。

投稿: 小春の母 | 2006年6月23日 (金) 07時00分

あれ?海には入らなかったのかな??
海パン姿のアル君?!が犬かきしている姿を期待してたのに(^m^)

東京湾もゴミ多いですね・・・
折角の景色が台なし。

アル君は朝ごはん前に海で散歩したんですか??
それはそれはお腹減り減りだね(^^)
モリモリ食べたかなぁ

投稿: ドットママ | 2006年6月23日 (金) 14時59分

小春の母さま

いつもありがとうございます。

海の公園は9時すぎぐらいに行っていたので
私もいつも開いているものだと思ってました。
本当になんで???って感じでした(笑)
これから暑くなるので
せめて7時ぐらいには開いていて欲しいですね。
(滅多に起きませんが・・・)

海の公園は基本的に午前中が中心です
午後は人でいっぱいになるので
散歩になりませんので・・・(涙)
(アルはすぐ他の人のところに挨拶に行きます)

アル立派になってきました(笑)
私もちっちゃいままのイメージです。。。
現実から目をそむける毎日です。。。

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月23日 (金) 18時19分

ドットママさま

いつもありがとうございます。

アルの海パン姿・・・、いい案ですね(笑)
どこかに売ってませんかね???

この日は海が汚すぎて、アルも海に近づきませんでした。
ゴミが多く、へんなものを口にしないか心配だったのでアルが走って行くたびに私も走って追っかけてました(笑)

最近アルはもりもり食べすぎです(笑)
ちっちゃくな~れ~、ちっちゃくな~れ~(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月23日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10637648

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のあいま:

« アルぱぱのお詫び | トップページ | こたろうくん »