« 梅雨のあいま | トップページ | お留守番 »

2006年6月25日 (日)

こたろうくん

どうもアルです♪

今日は新しいお友達と遊んだの

Dsc01139

こんにちは。あれれ?僕よりちっちゃい・・・。

僕10ヶ月、きみは?

Dsc01132

「ぼく、よくわかんない・・・。」(6ヶ月だそうです)

じゃあ、見てくれてるみんなに自己紹介をしてみよう!

Dsc01141

「僕、こたろう!よろしくね!」

(僕、アルです。よろしく。)

Dsc01137 

公園を走り回りました♪

Dsc01143

「アル兄ちゃん、芝生って気持ちいいね」

Dsc01145

こたろうくん、芝生って気持ちいいよね。

また遊ぼうね。

このあとはちょっとお散歩してから帰りました。

このままいい天気が続くといいな♪

Dsc01147

バラ園があっていっぱい咲いてました。

※こたろうくん、アルと遊んでくれてありがとうございました。

(勝手にセリフを入れてしまいました)

|

« 梅雨のあいま | トップページ | お留守番 »

コメント

お友達に会えてよかったね。
この公園綺麗ですね~
バラ園もあるんですか!?
バラ園といったら京成バラ園しか行った事がありません。
芝生もあってワンコには良さそうですね。
アルちゃんやっぱりお兄さんになったね~
いつもブログの上の写真のイメージが強くて・・

投稿: 小春の母 | 2006年6月25日 (日) 08時35分

こたろう君、まだ6ヶ月なんですね!
パピーのあどけなさが残っててカワイイ!

こうやって並んで見ると、
アル君も立派にお兄ちゃんですね~。
2頭のごきげんさん具合も、
とっても良く伝わってくる良い写真ですね!

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年6月26日 (月) 00時43分

小春の母さま

いつもありがとうございます。

小さなお友達と会って
アルは少しお兄さんぶってました(笑)
こたろうくんを見て
アルもつい このあいだまで
パピー体型だったことを思い出しました
プニプニしてた体がいつのまにか
ゴツゴツへ・・・。

この公園はけっこう素敵です。
細長いのですが、管理もしっかりされ
「公園っていいなぁ~」と思わせてくれる公園です。
しかし「京成バラ園」・・・、よく御存知で・・・。
千葉の人間しか知らないと思ってました(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月26日 (月) 12時08分

アル兄ちゃん こたろうです~。
こないだは、遊んでくれてありがとう。
暑かったけど 楽しかったよん♪
芝生の上は ホント気持ちいいね~。
また 遊んでね。
海の公園で競争しようね。
          代筆こたろうまんま

こたろうまんまです。
先日は、ありがとうございました。
アルくんとの出会いに こたろう以上まんまと
ぱっぱが興奮してしまいました。

ひとしきり遊んだ後
アル兄ちゃんが 遠ざかっていくのを
こたろうはちょっとさみしそうに
しばらく見ていました。

同じ ブルテリア同士会い通じるものがあったのでしょうか。こたろうのはしゃぎぶりは見事なものでした。うれしそうなこたろうの顔にぱっぱもまんまも大満足!! 感謝 感謝です。

また お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: こたろうまんま | 2006年6月26日 (月) 12時32分

お~可愛い2ショット♪
2匹ともお口開けて笑顔満開ですねっ!!
アル君よりおこちゃまなワンコ達もドンドンお散歩デビューして公園での遭遇も増えそうですね~
アル君のお兄ちゃんぶりがこれからも楽しみ♪
こたろうくんにアーチを架けているアル君ナイスポーズ! 笑。

投稿: ドットママ | 2006年6月26日 (月) 14時59分

以蔵パパさま

いつもありがとうございます。

こたろうくん、かわいかったです(笑)
抱き上げた感想は「かるい~」
アルは「重い~(涙)」です。
あっ、以蔵くんは・・・、「無理~」ですね(笑)

アルとこたろうくん、けっこう長い時間
芝生の上で仲良くなごんでました。
こんなアルを見たのは初めてでびっくりです。
お兄ちゃんの自覚が芽生えてくれるといいのですが(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月26日 (月) 15時10分

こたろうまんま さま

先日はありがとうございました!
まさかと思いましたが、
気になっていた「あの仔」だったので
非常に嬉しかったです。

また、アルが明らかにいつもと違う表情や
行動だったのがとても印象的でした。
(マイペースなこたろうくんに半分振り回されてましたが・・・(笑))

ぜひ今度は海の公園で遊びましょう!

こたろうくん、
また、アルと遊んでね。

また宜しくお願い致します。


投稿: アルぱぱ | 2006年6月26日 (月) 15時22分

ドットママ さま

いつもありがとうございます。

いつまでもちびっこと思っていたら
アルよりもちっちゃな仔たちが
どんどんデビューしているのですよね。

いま、「アル」バムを編集し始めているのですが
(やっと着手しました(笑))
♪そんな~時代も~♪ってな感じです(笑)

しっかりお兄ちゃんになって
ドットくんのようになってほしいです!

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月26日 (月) 15時35分

ブルテリアごっこ(笑)したんですねー

やはり飼い主的にはブリー同士のほうがやや安心
して遊ばせられませんか?
私だけ?そう思うのは…(汗)

アル君、こたろう君かわいぃわぁ~~♪
また画像楽しみにしてますからねー!!

投稿: まる母 | 2006年6月28日 (水) 20時54分

まる母さま

いつもありがとうございます!

ブリー同士のほうが・・・
おっしゃるとおりですね!
安心ですし、楽しいですね。
アルも楽しそうな気が・・・。

たくさんのブリーの中に一度放り込んで
みたいです(笑)
どんな反応を示すのか楽しみです

楽しんでくれるはず、、と思っているのは
単なる親の妄想でしょうか(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月30日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10665497

この記事へのトラックバック一覧です: こたろうくん:

« 梅雨のあいま | トップページ | お留守番 »