« ペットボトル | トップページ | 梅雨のあいま »

2006年6月19日 (月)

アルぱぱのお詫び

あ~、いつもご訪問していただいてありがとうございます。

油断していたら、早くも2週間更新無し・・・。

反省しております。

先日もアルままのお友達から「また、ペットボトルやんか」とお叱りもお言葉を・・・。

頑張って更新いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします

最近の流行にのってアルも入水させようかなぁ・・・(笑)

あっ、昨日、雨の中、会社のコンペなのでやむなくゴルフへ・・・。

そこで、こんなものを発見!おもわず購入(笑)

Dsc01121

アルちゃん、それ返して・・・。

Dsc01124

う~ん、小春ちゃんとは逆パンチだなぁ・・・。

茶色にしてもアルと逆パンチ・・・。

ん?ドットくんはこっちパンチだったはず?

茶色に塗り替えてみましょうかね(笑)

これのおかげかどうかわかりませんが、見事準優勝!

いろいろもらってきました。

ちなみにアルはお留守番です。

(アルちゃんごめんよ・・・)

|

« ペットボトル | トップページ | 梅雨のあいま »

コメント

お忙しい中 こちらこそすみません。

会ったときの写真撮影は もちろんOKです。
我が家のこたろうのHP、ブログは
まだ立ち上げ準備段階です。
早くせねばならぬ。うん うん

ところで お散歩の時間は朝 何時ごろしてますか?よろしければ教えてください。

では 楽しみにしています。

つい ブルテリアのグッズには目が行きますよね。
ゴルフ場で買われたもの かわいいですね。

投稿: こたろうまんま | 2006年6月20日 (火) 12時31分

ホント,更新を怠けるとあっという間に日が経ちますよね 笑
私もアルぱぱさんと同様ですから 苦笑

アル君も入水させてみてはどうかしら!?
アル君の反応を是非見てみたいですぅ 笑

ちなみに,私とチャーは今週いっぱい私の実家に帰省中です♪
私&チャーは,ダラダラの極み状態で過ごしてます 笑

最後に,準優勝おめでとうございます。
アルぱぱさんは,ゴルフされるんですか?
「ゴルフ=ダンディ」って方程式が頭に浮かぶのは私だけでしょうか!?笑

投稿: チャーママ | 2006年6月20日 (火) 16時12分

こたろうまんま さま

いつもありがとうございます。
写真撮影OKですか?ありがとうございます。
楽しみですね。
散歩の時間は本当に不定期なんです(涙)
今週末の予定がわかったら
いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますね。
ちなみに先日の海の公園には朝9時に行きました
その時間だと人もいないので内緒でリードをはずせるので(笑)砂浜がアル専用ドッグランです(笑)

また連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月20日 (火) 23時46分

チャーママさま

いつもありがとうございます。
コーティングの件ありがとうございます。
実際に値段を見るとちょっと悩んでしまいまして(笑)
効果の程を知りたかったのです。

アルは海ならば足まで浸かってます
今年の夏は全身に挑戦したいです(笑)

ゴルフ、今回は気乗りしなかったのですが
行ったかいがありました(笑)
でも…ダンディではないのです(涙)
期待を裏切らないように、
私の写真は掲載しないようにいたします(笑)

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月21日 (水) 00時05分

見ないうちに大きくなったね~~
オメメが小さくなってブルテリアの顔になってるよ
~ん!!
アルちゃんは春と逆パンチなんだね。
春とドット君はパンチの色は違うけど
デザインが同じなんですよ。
三角に飛び出ていて・・
今度見てみてね!!

投稿: 小春の母 | 2006年6月21日 (水) 07時57分

気乗りしなくても準優勝!!おめでとうございます。
アルチャンの全身ドボン!期待してます♪

えー。こちらはゴルフをしないおっさんです。
ただのおっさんっす^^;

投稿: 華のおかん | 2006年6月21日 (水) 14時36分

うししぃドットは右パンチですよ~♪
そうなんです。小春ちゃんとはパンチのデザインが似てるんです(^^)
並んで記念撮影するのが夢。
もちろん茶パンチ同士アル君とも向かい合わせの横顔写真撮りたいな~これも実現すべき夢のひとつ。
でももうアル君はドットより大きいだよね・・・なんだかベビーのイメージが強すぎて想像できないなぁ
きっと「アル」バム11月で終わっているからだよ・爆笑!!
アルぱぱさ~ん!!プレッシャーかけてごめんなさいね(^m^)

準優勝 おめでとうございますぅ!!ゴルフにのめりこまずにママさんとアル君と遊んであげてくださいよ~!

投稿: ドットママ | 2006年6月21日 (水) 15時56分

小春の母 さま

いつもありがとうございます。
さっそく、小春ちゃんとドットくんの
パンチ比較をおこないました(笑)
うんうん、確かに似ている!!!
(仕事中に何をしているんだ・・・)
そういえばパンチのかたちはいろいろなんですよね?
眉毛みたいのもパンチと呼ぶのでしょうか???
よく見るとアルも目より上にしかパンチが
ありませんね。
パンチの種類・・・言われてみて気が付きました。
気に掛けていろいろ見てみます!

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月21日 (水) 16時23分

華のおかん さま

いつもありがとうございます。
アルのドッボーン、密かに狙ってます。
あまり大きな声で宣言すると
アルにばれるので、ちっちゃな声で・・・。
「や・り・まぁ~・す」

ゴルフは誤解の無いように説明しますと
なんかよくわからないハンデ戦でした
わたしはぎりぎり100を切るアベレージゴルファーです(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月21日 (水) 16時27分

ドットママ さま

いつもありがとうございます。
小春ちゃんとパンチそっくりですね、
びっくりしました。
ドットくんとアルのパンチ写真!見たいですね!
これはなんとか実現しなければ・・・。
関西に遠征を本気で考えますね。

そして
「アル」バム・・・すみませんっっ(涙)
実は一番気にしていました・・・。
アルぱぱのお詫びは「アル」バムですね。

ゴルフ行ってる場合じゃないですね(笑)
でも会社のお付き合いも・・・(涙)
大丈夫です、
ゴルフよりも家族が大事ですからっ!(笑)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年6月21日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/10598730

この記事へのトラックバック一覧です: アルぱぱのお詫び:

« ペットボトル | トップページ | 梅雨のあいま »