« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月23日 (日)

ブログ休止のお知らせ

親愛なる皆様へ

このたび、諸々の都合によりブログを休止することになりました。

日頃より、いろいろとご指導いただきましたこと心より御礼申し上げます。

あくまでも個人的な都合になりますので、アルに何かあったわけではありませんので

それだけはご安心ください。元気すぎて、体重が増えて困っているぐらいです(笑)

復活時期は現在来年4月を予定しております。

「@アル」は中止ではなく”休止”です、もしよろしければ心の片隅にでも

アルのとぼけ顔を覚えていていただければ幸いです。

今後4月まで更新予定はありませんが、

「アル」バムぐらいは更新できればと思っております。

今まで本当にありがとうございました。

今度お会いするまで皆様と全国のブリーが健康であることを祈っております。

☆アルぱぱ☆アルまま☆アル☆

Dsc01084

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

お留守番

またまた停滞気味でごめんなさい。

アルぱぱ、僕と遊んでくれないぐらい

ドタバタしてる・・・。

また今日もお留守番?

Dsc01156

いや~、ここ開けて~!!

Dsc01160

ぱぱ、たまには遊んで~。。。

Dsc01162

僕ぐれちゃうよ。。。

(お散歩にはちゃんと行ってるでしょ(涙))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »