« お留守番 | トップページ | 誕生日♪ »

2006年7月23日 (日)

ブログ休止のお知らせ

親愛なる皆様へ

このたび、諸々の都合によりブログを休止することになりました。

日頃より、いろいろとご指導いただきましたこと心より御礼申し上げます。

あくまでも個人的な都合になりますので、アルに何かあったわけではありませんので

それだけはご安心ください。元気すぎて、体重が増えて困っているぐらいです(笑)

復活時期は現在来年4月を予定しております。

「@アル」は中止ではなく”休止”です、もしよろしければ心の片隅にでも

アルのとぼけ顔を覚えていていただければ幸いです。

今後4月まで更新予定はありませんが、

「アル」バムぐらいは更新できればと思っております。

今まで本当にありがとうございました。

今度お会いするまで皆様と全国のブリーが健康であることを祈っております。

☆アルぱぱ☆アルまま☆アル☆

Dsc01084

|

« お留守番 | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

寂しいね~
でもまた来年の4月あえる事を楽しみに待ってますね!!
春のブログにはたまに遊びに来てくださいね。

投稿: 小春の母 | 2006年7月24日 (月) 00時16分

元々息抜きではじめられたであろうブログが、
お仕事等で思うように更新が出来ず、
もしそのプレッシャーに苛まれる状況になってしまったとしたら、
きっと誰にとっても本意じゃないと思います。
私もそんな状況の一因を作ってしまい、
責任を感じています…。

いつの日か状況が許せば、
また元気なアル君の雄姿を見せて下さい。
「待ってます!」とは、
口が裂けても言いませんので(笑)。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年7月24日 (月) 01時02分

私も寂しい・・・
会いたくなったらここのアルばむ見に来ます♪
また可愛いアルちゃんの元気な姿が拝見できる日を楽しみにしています。

投稿: ドットママ | 2006年7月24日 (月) 13時28分

小春の母さま

いつも数々の御指導ありがとうございました。
来年の4月に(たぶん中旬ぐらいに・・・)
必ず復活しますので、宜しくお願い致します。
そのときには、「個人的な都合」の内容も
たくさんの写真で特集いたしますので(笑)

小春ちゃんのブログには、これからも
元気をもらいに訪問しますので
宜しくお願い致します!

投稿: アルぱぱ | 2006年7月24日 (月) 16時36分

以蔵パパ さま

今まで、数々の御指導ありがとうございました。
思えばPicasaも教えていただきまして・・・。
活用させていただいております。

以蔵パパさま、そんなに「責任を・・・」などと
おっしゃらないでください。
まぁ、確かに思うように更新ができずにいましたが・・・(涙)
どちらかと言うと、「海猿」のような
笑いの取れるブログが書けずにプレッシャーを
感じてました(笑)
苛まれるような美しい心は20代に置き忘れて来ましたので御安心ください。
また、逆に御心配をお掛けしまして申し訳ありません。


「個人的な都合」も4月には特集を組む予定ですので
そのときはどうぞ宜しくお願い致します!
※半年強、物理的に本当に更新が出来ない状態でして・・・。誤解を招く書き方ですみませんでした。

投稿: アルぱぱ | 2006年7月24日 (月) 16時53分

ドットママさま

いつも数々のご指導ありがとうございました。
また、ドット家には勇気と元気もわけてもらってました!

「アル」バム・・・自分でプレッシャーをかけてみました(笑)こちらはちゃんと更新いたします。
(いつも口だけですが・・・汗)

現在、いろんな事が重なりまして(決して悪いことではありません笑)
休止することになりまして残念ですが
ごくごくたま~に、出没チャンスを狙ってますので
これからも宜しくお願い致します!

アルと関西方面進出計画はまだまだあきらめていませんので(笑)

投稿: アルぱぱ | 2006年7月24日 (月) 17時04分

五右衛門母もとっても寂しいです。。。
ブログ復活を楽しみに待っています~♪
『アル』バム見にきますね~。

アル家も元気でね~☆
アル君、いーっぱい遊んで大きくなるんだじょー!
ってもう十分大きい??(^^)

投稿: 五右衛門母 | 2006年7月24日 (月) 19時48分

アル兄ちゃん! こたろうです。

アル兄ちゃんのブログは読めなくても
あの公園でまた遊べるのを楽しみにしているよ♡


お忙しい中のブログ更新は、大変だったと思います。お疲れ様です。
来月にはこたろう日記ならぬ こたろうのブログを開設したいと準備中です。
ご案内いたしますので、ぜひ その節はご訪問お待ちしています。
そして 偶然の出会いを楽しみにしています。

投稿: こたろうまんま | 2006年7月25日 (火) 09時32分

五右衛門母さま

いつもありがとうございます!
本当にいままでありがとうございました。
ブログ必ず復活しますので待っててくださると
とても嬉しいです。

アルはと~っても元気です(笑)
でもこれ以上大きくなるのだけは勘弁してほしいです(涙)

五右衛門母さまもクリスマスシーズン到来ですが(笑)
お身体御自愛ください。
また宜しくお願い致します!

投稿: アルぱぱ | 2006年7月25日 (火) 11時49分

こたろうまんま さま

いつもアルがお世話になっております。
こたろうくんは大きくなりましたか?
きっと、また成長していると思いますので
アルに追いつく日は近いですね。
(もう自転車のかごは無理ですね笑)

「こたろう日記」来月ですか?楽しみにしています。
今まで貯めておいた写真をたくさん掲載してくださいね。(ぱぱさん、たくさん撮ってましたよね)

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年7月25日 (火) 13時46分

うわ。寂しくなるじゃん。
それでなくても、一抜け、ニ抜けしてる人が増えてんのに・・・・。
仕方ないか・・・・。
アルちゃんファミリーの皆さまお元気で。
華は、まだまだ続けますよ~!

投稿: 華のおかん | 2006年7月25日 (火) 22時56分

華のおかん さま

今まで数々のご指導ありがとうございました。
夏の京都・・・。華ちゃん頑張ってください。

決して、抜けていくわけではないので・・・。
来年4月なんてあっというまです、
歳をとるのもあっというまです・・・(笑)
(失礼しました・・・)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年7月26日 (水) 10時40分

ギャーーーーッ!!!!!
ビックリ 驚
アルぱぱさん,お忙しいのね。
アル君の成長を見れないのはチョイと寂しいですが,復活楽しみにしております!!
私も頑張ってブログを書き殴り続けます!汗(←自分へのプレッシャー)

ちなみに我が家の息子チャーも11.4キロになりました!!!

投稿: チャーママ | 2006年7月28日 (金) 15時17分

チャーママさま

今まで本当にありがとうございました。
同級生のチャー君の存在は
非常に助けになってました。
ありがとうございます。

実は「いろいろ」なことが重なりまして
今年から来年にかけては激動の年です(笑)
以前、チャー家にご相談した内容もその一つなんです。
詳しくは、復活後にいっきに報告しますね。

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年7月29日 (土) 17時51分

こんにちわ。
ここは休止してもアルぱぱさんのご実家は、お近くのままでしょうから(笑)また、遊びに来てくださいね。
momoも私もいつも同じ生活で、日記も停滞中。
いけないなぁ~と思っています(汗)
では、待っていますよ!!

投稿: momo | 2006年8月 2日 (水) 15時07分

momoママさま

御心配をおかけしまして申し訳ありません(汗)
実家は移動することもなくずっと
近くでございます(笑)

また遊びに行かせていただきますね。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月 3日 (木) 10時32分

アル君の1歳のお誕生日、おめでとうございます!
過ぎてみると早いもんですよね~、1年って。

アル君には何かお祝いを用意されてるんですか?
飼い主側はついついモノを買っちゃいますけど、
犬にとっては食べ物が一番嬉しいんでしょうね(笑)。

今日からの1年がアル君にとって、
素晴らしい1年になりますように!

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年8月12日 (土) 00時48分

以蔵パパ さま

いつもいつも本当にありがとうございます。
おかげさまで1歳になりました♪
お祝いは…アルの喜ぶことなら
なんでもしたいですね。

来年まで少しブランクがありますが
これからもご指導宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月12日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/11061274

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ休止のお知らせ:

« お留守番 | トップページ | 誕生日♪ »