« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

2006年8月12日 (土)

誕生日♪

おかげさまで、アルが1歳になりました。

うちに来たときは2キロぐらいだったのが今や12キロ・・・。

健康にすくすくと成長しました。

これから、もっとたくさんの楽しい時間がすごせると思うと

嬉しくてしょうがありません。

親としてはこの子のためにも頑張って働かねば(笑)

これからも宜しくお願いいたします。

Photo (家に来た頃)

Ts290020001_1 (実家のブイ兄さんと)

|

« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ブイ兄さんと並ぶと、
アル君の成長が良くわかりますね(笑)。

でも、顔はやっぱりあどけないですよね。
ブイ兄さんはしたたかな(?)顔してて、
とっても気になります(笑)。

では、また遊びに来ま~す♪

投稿: 以蔵パパ | 2006年8月12日 (土) 17時17分

以蔵パパさま

いつも本当にありがとうございます。

随分と成長しました…が…やはりミニチュア
以蔵くんの話しを見ていると
やはりスケールが違いますね(笑)

ブイ兄さんは、本当に(ずる)賢い仔です(笑)
でもずる賢いブルテリアは似合わないですよね?
やっぱり、ちょっとおとぼけで騙されやすいぐらいが
ちょうど良いのかもしれません(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月13日 (日) 11時52分

アル兄ちゃん! こたろうです。
お誕生日おめでとう!!
1歳って なんかとっても大人な感じだね。
僕は、雪が降る頃 1歳になるんだ。
いくら追いかけても アル兄ちゃんには
追いつけないね。ワハハ(~o~)

アル兄ちゃん ぼくね 最近は
お友達のチーちゃんやプーちゃんを
追いかけまくってるんだ。
みんな 遊んでくれているのか 逃げているのか
よくわかんないけど、ぼくは すごく楽しーんだ。

こたろうまんまです。
アルくん 1歳のお誕生日おめでとうございます。

アルパパさん 覗きにきてよかったです。
一年って早いですよね~。
すっかり大きくなって・・・

こたろうも どんどん大きくなってきています。
一年を迎えるころには もう少しおりこうさんに
なっていて欲しいものです。

それでは また 覗いてみまーす。

投稿: こたろうまんま | 2006年8月14日 (月) 12時25分

おめでとう!!!!
アル君、とうとう1歳になったのね♪
ぱぱさんもお誕生日のブログ更新ありがとね♪
実は秘かに待ってました!!
だって、同級生だからネ!気になって 笑
アル君、成長したね~。
と言いつつ、我が家のチャーも成長しましたよぅ。
体重も重くなって、私は共用部分を抱っこするという管理規約をとうとう破ってしまうほど重い。。。

アル君、これからもアルぱぱさんとアルままさんの溢れんばかりの愛情をもらって元気に過ごしてね!
絶対にチャーのようなヤンチャボーイにならないでネ!笑

アルぱぱさん、お互いこれからも同級生の親として頑張りましょうね!!

投稿: チャーママ | 2006年8月14日 (月) 22時13分

こたろうくん、こたろうまんま様

いつもありがとうございます。
1年の重さを感じます。
アルも昔はブイ兄さんに追い掛け回されて
逃げていたのに
今では、逆に追い回して遊んでいます。

1歳になって少しはお利口さんになるかと思ったら
ますます元気になっており
良い意味で期待はずれです(笑)

いろんな意味で磨きがかかってくるこれからが
楽しみです。

また宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月15日 (火) 22時36分

チャーママさま

いつもありがとうございます。
1歳、感無量ですね(笑)

最初の頃は、1歳になったらどれくらいの大きさになるんだろう?とずっと考えてました
ご存知のとおり、見る雑誌によって「標準体重」が違うので15キロとかになったらどうしよう…と思っていました。
10キロ台なんてまだまだと思っていたら…。
知らぬ間に…重い…(笑)
アルのおかげで上腕二頭筋が鍛えられまくりです(笑)

チャーママさま、これからも宜しくお願いいたします。
しかしちょっとの間だけ、こちらの情報発信が滞りますがお許しください。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月15日 (火) 22時47分

アル君お誕生日おめでとう♪

大きくなったね~。
最初の写真 かっわいいぃぃ~。
赤ちゃんどくとくのプクプク具合が、なんともいえないですね。

ほんとにおめでとうございます。


さいきん私ブログをサボっていたので、前の記事を目撃して、びっくりしました。
 ブログ休止されるのですね。
来年の春まで少しさみしいですが、一回り(体が)おおきくなったアル君の写真を楽しみにまっていますね♪

今日ななも無事一歳をむかえました。
本当にワンコと一緒にくらしはじめて、命の重みとか、いろんなことを学んでるような気がします。


では また。

投稿: さち | 2006年8月16日 (水) 00時10分

アル君 お誕生日おめでとう!!!

立派に成長しましたねぇ。
でもあどけない表情が残っていて相変わらず可愛いです(^^)
プレゼントは何だったのでしょうか??
これからも いつまでも元気でパパとママと楽しい毎日を送って下さいね、アル君!!

アルぱぱさんへ
アル君のためアルままさんのために残暑厳しい毎日ですがガンバンッテ働いてくださいませ!!

投稿: ドットママ | 2006年8月16日 (水) 13時35分

わぁーいっ♪
アル君、お誕生日おめでとうー☆
アル君とーっても成長しましたね!
小さい頃のアル君もかわいいけど、ブイ兄さんと
写ってるアル君もかわいい~♪

アル君、これからもぱぱ&ままの愛情をいっぱい
もらって毎日楽しく、元気に過ごしてねっ♪
本当におめでとうー☆


投稿: 五右衛門母 | 2006年8月20日 (日) 23時37分

さち さま

お返事遅くなってすみません。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

アルがここまで大きくなるなんて
あの時は考えが甘かったです(笑)
(ん?ななちゃんはもっと大きい???)

来年の春まで、少し期間が空きますが
今後も宜しくお願いします。

そして、ななちゃんもお誕生日おめでとうございます!
一緒に大きくなっていきましょうね。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月21日 (月) 10時41分

ドットママ さま

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そしてお返事が遅れまして申し訳ありません。

アルは大きくなっても甘えたがりで
しかもいたずら大好きで・・・。
親はそれが楽しいのでいいのですが
果たして大人になってもこのままなのか
少し心配です。まぁブルテリアですから
このままでもいいのかもしれませんね(笑)

アルぱぱとしては働く目的が増えて嬉しいような
悲しいような・・・(笑)
家族愛ですね。

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月21日 (月) 10時47分

五右衛門母さま

いつもありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!

アル本当に大きくなりました
比べてみると、もう笑うしかないぐらい(笑)

実家のブイ兄さんのところに行くと
なぜかアルはすぐに意気投合し
何か悪巧みをしているようです(笑)

体は大きいですが走るとブイ兄さんにはかないません。
やはりJRTは速いです・・・。

また宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年8月21日 (月) 15時15分

ごめんなさい~
休止と言うので暫く拝見していませんでした~
もう1ヶ月以上たちましたが

1歳おめでとう~
小さいアル君が頭に残っているので
1歳 のアル君すっかりお兄さんになったんですね~
12キロ まだもう少し成長しますね!
春は今16キロ
もうそろそろ落ち着いたかな~

休止でもたまにはアル君のお顔見せてね!!

投稿: 小春の母 | 2006年9月30日 (土) 13時05分

小春の母さま

お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ブログを休止して早くも2ヶ月がたちますが
その間も、こっそり小春ちゃんのブログは
拝見しております。
私も機会を見て、母さまのおうちにお邪魔したいです(笑)

アルは元気・・・です。1歳すぎて、すこし賢くなったような・・・(親バカです)

復帰は4月と書きましたが、いろいろ準備を考えると
ゴールデンウィークにずれこむかもしれません。
あまり多くは書けませんが私も会いたい時に
いつでもアルに会える状況では無いので
私も4月が楽しみなんです。

この件はちゃんと4~5月に報告します。

こんな休止中のブログにコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!
誠に勝手ではございますが
これからも宜しくお願い致します。

投稿: アルぱぱ | 2006年10月 1日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/11393805

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« ブログ休止のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »