« 誕生日♪ | トップページ

2007年1月 7日 (日)

謹賀新年

大変ご無沙汰しております。

早いものでブログ復活まであと約3ヶ月となりました。

身の回りのいろいろなイベントごとが無事にすぎていき

あとわずかで、平穏な日々が戻ってくると思うと今からわくわくします。

昨年はおかげさまで素晴らしい年となりました(ブログ休止は残念でしたが)

今年はよりいっそう素晴らしい年としていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

アルぱぱ

Photo_1

|

« 誕生日♪ | トップページ

コメント

あけましておめでとうございます(^v^)
アル君のブログを何気なく開いたら、新年のご挨拶の投稿があったので、すぐコメントしました~!!

アル君、大人になりましたね~(^o^)
ってか、我が家の息子もスクスク育ち…ヤンチャ度も右肩上がりです (^_^;)

だけど、アルパパさん、無事にイベントが過ぎて行って良かったですね!
早く、平穏な日々が訪れることをお祈りしています。
やっぱり、チャーと同級生のアル君の成長が見たいし、アル君のブログはチャー家の励みになってたしね!!

投稿: チャーママ | 2007年1月 7日 (日) 11時08分

チャーママさま

あけましておめでとうございます!
アルのことを気にしていただいて本当にありがとうございます。

チャーママさま体調はもうばっちりですか?
心配しておりました。
チャーくんのブログは仕事の活力なので定期的に
見させていただいております。
チャーくんのやんちゃぶりに
いつも元気いただいております。(笑)

平穏な日々まであと少し
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月 7日 (日) 12時34分

はじめまして。
神戸でブルテリアのアクセル♂とブレーキ♀と暮らしてます。
アル君のプロフィールを見てビックリ!!!
ウチのブレーキと兄弟ではないですかぁぁぁ☆
初めて兄弟を見つける事ができて感激です。。。
アル君の妹なのかな~お姉さんなのかな~^-^
アクブレのブログはまだないのですが…(^^;
またのぞきにきます~

投稿: アクブレ | 2007年1月 8日 (月) 01時37分

あけましておめでとうございます。
たまに もしかしたら・・・なんて期待しながら
アル君のブログのぞいていましたよ。
大きくなりましたね~~
今年は会えるかな??
葛西まででしたらたまに行きますので
会えると良いね!!

復活まで3ヶ月 ぜひぜひ復活したら教えてくださいね!
楽しみに待ってますから!

今年も宜しく御願い致します。

投稿: 小春の母 | 2007年1月 8日 (月) 11時57分

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです、お元気ですか??
ごえ家はガンガン元気です!?

アル君、大きくなりましたね~!!
何度か覗きにきていたんだけど、
ぱぱさん忙しそうですねっ!!
頑張ってください。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 五右衛門母 | 2007年1月 8日 (月) 16時28分

アクブレさま

はじめまして!アルぱぱでございます。
お越しくださいましてありがとうございます。

なんとアルの兄弟ですか!!!
今までどこにいるのだろうと思っていただけに
嬉しい限りです!
性格もきっとそっくりなんだと思うと
笑みがこぼれてしまいます。

都合によりしばらくはブログが休止状態ですが
「アル」バムはすこしずつ更新しておりますので
ブレーキちゃんの生い立ちと比較していただき
笑っていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月 8日 (月) 22時20分

小春の母さま

あけましておめでとうございます。
気にしていただいておりまして
本当に本当にありがとうございます。
春まであとすこし!
がんばります。
今年も宜しくお願いいたします。
復活しましたら必ずご報告いたします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月 8日 (月) 22時25分

五右衛門母さま

あけましておめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます。
アル家は元気でございます。

気にしていただきましてありがとうございます。
更新できずにいて申し訳ありません。

でもあと少しです!
復活しましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月 8日 (月) 22時28分

アルパパさん、お久しぶりです!
久しぶりのアルちゃんは、ずいぶん大きくなって、大人顔になりましたね♪

本復活の日を楽しみにしています☆

投稿: ちも | 2007年1月11日 (木) 00時10分

アル家のみなさ~ん 
今年もどうぞよろしくお願いします!

これはアル君の最近の写真ですか?
すっごく可愛い笑顔ですね(^▽^)
お誕生日の時は12㌔だったけどそれで止まってますか?それとももっと成長しているのかしら?

春が待ち遠しいなぁ~


↑わぁ~っアクブレさんのところのブレーキちゃんと兄弟だったんですね!!
この前のオフ会でご一緒したんですよ~
アル君にも会いたいなぁー!!

投稿: ドットママ | 2007年1月12日 (金) 11時34分

ちもさま

大変ご無沙汰しております。
相変わらず皆様お元気そうでなによりです(笑)

いろいろありましてブログは休止中ですが
本年も宜しくお願いします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月14日 (日) 01時08分

ドットママさま

アルの前には冬ということでみかんを置いてみました。
知らぬ間にアルはみかんが好きになったらしく
みかん欲しさにおとなしくしている図です(笑)
この時点では12キロを超えておりましたが
現在では下回っており
体重増加はストップしたようでホッとしております(笑)

ドットくんの10月のブログを再度確認しました
いましたね~ブレーキちゃん!
アルより賢そうで…(汗)
まぁ人間でも兄弟姉妹には差がありますのでね…(汗)
「わんぱくでもいい…」とハンバーグの宣伝でも
ありましたしね(笑)

大阪のオフ会…魅力的ですね!
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: アルぱぱ | 2007年1月14日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150686/13362116

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 誕生日♪ | トップページ